人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいうちに遊んじゃお♪

昼間ドッグランに行くのは、ちょっとためらっちゃうこの季節。
でも、運動しないわけにはいかないし、ジャックぷ~と一緒に遊びたい。

ということで、最近は朝早ーく近所の公園に行って、涼しいうちに遊んでま~す♪

朝早いのに、ハイテンションなジャックぷ~。
涼しいうちに遊んじゃお♪_c0147241_22314933.jpg


ディスクキャッチは、相変わらずご愛嬌ということで(;^_^A

涼しいうちに遊んじゃお♪_c0147241_22315684.jpg


でも、「格好良くキャッチすることもあるんだぞ~」と
ジャックぷ~が申しておりまするぅ~(^^ゞ

涼しいうちに遊んじゃお♪_c0147241_223252.jpg


涼しいうちに遊んじゃお♪_c0147241_22321231.jpg


そして、朝から大満足(^o^)丿

涼しいうちに遊んじゃお♪_c0147241_22322145.jpg


涼しいうちに遊んじゃお♪_c0147241_22322859.jpg


ちなみに、たまにしかキャッチできないのは、
たまにしかいい感じにディスクが飛ばないからです・・・たぶん(;^_^A


にほんブログ村


Commented by ポリー・パパ at 2009-07-14 01:45 x
朝散も早朝にしないとダメな季節になってきましたねー。
人間は早起きが大変だけど、ワンは全然平気そうで羨ましいです(^^;)。
ジャックも早朝から元気そうですね☆
こんな顔を見せてもらえたら、こっちも元気になれそう!
Commented by はならん at 2009-07-14 12:45 x
キャッチ出来た後は、満足げな顔ですね~( ^^)
もう、夕方も暑いですね~ やっぱ、朝が一番かな★
Commented by borderjack at 2009-07-16 08:19
ポリーパパさんへ。
梅雨明けして、本格的に暑くなってきちゃいましたね。
ポリー家も朝は早いのかな?
夏は、ワンコの早起きぶりが羨ましいかぎりです。
Commented by borderjack at 2009-07-16 08:23
はならんさんへ。
これからの季節、気温もそうだけど、道路も熱くなっちゃいますからね~。
やっぱり、朝の方が安心して散歩も出来ますよね♪
涼しい朝のうちに、遊んであげられるようにしたいものです。
Commented by Barbie at 2009-07-19 14:48 x
やっぱりジャックくんはきれいだー☆
朝から爽やかジャッククンですね!

早朝からランに連れてきてもらえるなんてほんと幸せ者!
嬉しそうな顔にも幸せっぷりが出てますね♪
Commented by borderjack at 2009-07-20 12:38
Barbieさんへ
涼しいうちに頑張って行くんですけど、帰ってくると眠くなっちゃいます。そして、1日ダラダラ過ごすことに・・・
ジャックはこれで大満足のようですが、こっちにしてみれば、いいのか悪いのかよくわからない1日になってます♪

by borderjack | 2009-07-13 07:25 | ドッグラン | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)