屏風ヶ浦にジャックとGO!Part2

前回の続きだよ~ん♪

道の駅を後にして、のんびりドライブしながら、屏風ヶ浦に到着♪

c0147241_23221627.jpg


ジャックぷ~、久々の海です。

c0147241_23222391.jpg


そして、屏風ヶ浦っていうのは、こんな景色で~す♪

c0147241_2322304.jpg


昔々、陸地が波で削れられて、こういう形になったそうで
こんな感じの絶壁が何キロも続きます。

c0147241_23223843.jpg


せっかくなので、ここでも記念撮影。

c0147241_23224830.jpg


c0147241_23225635.jpg


撮影が終わったら、砂浜を大爆走!

c0147241_2323421.jpg


そして、走った後、のんきに波際を歩くジャックぷ~♪

c0147241_23231147.jpg


そしたら、そこに波が来て・・・

c0147241_2323184.jpg


波が攻撃してくると思ったのか、戦いを挑むお茶目なジャックぷ~(*^_^*)
波に噛み付くしぐさを見せてました。

c0147241_23233036.jpg


でも、波には勝てず・・・

c0147241_232337100.jpg


退散です(T_T)

c0147241_2323454.jpg


c0147241_23235252.jpg


そのあとは、一人で海をご堪能(^_^)

c0147241_2324324.jpg


奥の方まで入って行って・・・

c0147241_23241176.jpg


一人たたずむジャックぷ~。

c0147241_23242031.jpg


この日は、暑かったから冷たくて気持ちよかったのかな~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/11908807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はならん at 2009-07-09 12:13 x
ジャック君泳げるんですか?! 楽しそう~
うちの波が向かってくるのが怖いみたいで足すら浸かってくれませんよ(+_+) 帰りビチャビチャですね~(笑)
Commented by みえぞう at 2009-07-09 21:19 x
わは、ジャックくん、波に勝負を挑んだのですね!
ラルフも葉山では波に噛みついてました^^
面白いですよね~、ザブンとくるのが興奮するんでしょうかね~
まだ夏休み前で人もいなさそうで伸び伸びですね^^
写真からも元気溢れるジャックくんの楽しさが伝わってきますー♪
Commented by チュンチュル at 2009-07-10 10:43 x
ジャック君楽しそうに遊んでいますね
どんどん海に入って行っちゃうなんて海が好きなんだー
楽しんでいる顔をしてくれると嬉しいですよね~~♪
Commented by Barbie at 2009-07-10 11:02 x
おほ~!こんな風に崖になってるんですねぇ!
なんだか外国みたいデス!
しかもこの季節に子供の居ない海岸☆ステキすぎます!!
ジャックくんとっても楽しそうで思わず2度読みしちゃいました☆
ほんと、この時期は水遊び最高ですね♪♪
Commented by borderjack at 2009-07-11 23:02
はならんさんへ。
一応、少し泳げますよ~♪
疾風君、海怖いのかな?
はならんさんも一緒に海に入ってみたら、一緒に入ってくれるかも!?
今年は海でも遊べるといいですね(^_^)
Commented by borderjack at 2009-07-11 23:03
みえぞうさんへ。
ラルフ君も波に勝負挑んでたとは!!
やっぱり、一度は勝負したくなるものなのかな?
波と勝負してるのを眺めていたら、最初は噛み付こうと思ってたらしいけど、
今度は飲み干そうと思ったらしく、焦りました~。
Commented by borderjack at 2009-07-11 23:03
チュンチュルさんへ。
去年まで、海には絶対に入らなかったんですよ。
でも今回なにか閃いたらしく、勝手に海に入ってました。
なにか心境の変化でもあったんでしょうかね~。
まぁ、ジャックが楽しんでくれれば、それでOKかな♪
Commented by borderjack at 2009-07-11 23:08
Barbieさんへ。
ワンコ連れだと、子供が沢山いる場所って、やっぱり気を使っちゃいますよね。
去年は海を怖がっていたので、自分から海に入るとは思ってなかったんですよ。
去年の川遊びで水遊びが気に入っちゃったのかな?
せっかく気に入ってくれたようなので、今年はもっと海や川で、水遊びしたいなと思ってます♪
by borderjack | 2009-07-09 07:24 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack