屏風ヶ浦にジャックとGO!Part1

梅雨の合間のある晴れた日、
銚子にある屏風ヶ浦目指してドライブに行って来た♪

おうちを出発してから1時間ちょっと走って、途中にある道の駅で休憩です。
だいぶ、田舎の方に来たので、こんな感じでのんびりムード。

c0147241_2322661.jpg


c0147241_2323218.jpg


あじさいがとてもきれいだったので、ジャックぷ~と記念撮影。

c0147241_2323997.jpg


なんだか、とっても楽しそう(^_^)

c0147241_2324682.jpg


そして、広場があったので、ジャックぷ~放牧開始♪

c0147241_2325616.jpg


c0147241_233519.jpg


ちょっと暑そうだけど、大爆走して満足したご様子(^_^)

c0147241_2344969.jpg


それじゃ、屏風ヶ浦目指して、GO! GO!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by Barbie at 2009-07-06 20:06 x
屏風ヶ浦ってとこなんですか!
なんだか手入れも行きとどいててキレイなとこですねぇ★
そしてさすがジャックくんいい顔♪
いつもぴったりの季節にぴったりの場所に行けて
『そうか!なるほど!』と思います~!
アジサイ、楽しめるうちにうちも行きたいデス!
Commented by チュンチュル at 2009-07-07 13:44 x
ジャック家はあちこちお出かけしてイイナ~~!
ジャック君も楽しそうな顔してますね^^

こののんびり感はウチの方にそっくりですよ~~
Commented by borderjack at 2009-07-08 21:46
Barbieさんへ。
いえいえ、ココは道の駅なんですよ~♪
川から船に乗って紫陽花を楽しめるようでした。
本当は紫陽花寺のような所に行きたかったんですが、
ワンコはNGな場所ばかりで諦めてたんですよ。
こんな道の駅でも楽しめてラッキーでした(^_^)
Commented by borderjack at 2009-07-08 21:51
チュンチュルさんへ。
あら、チュンチュルさんちもウチみたいなのんびりな感じ?
仲間ですね~(^_^)
道の駅は、手軽に楽しめるスポットでオススメですよ~♪
チュンチュルさんもRUN君とお出掛けしてみてね!
by borderjack | 2009-07-06 07:13 | お出かけ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack