ジャックぷ~のマイブーム♪

最近のジャックぷ~。
何やら、新しいお気に入りを見つけたようです。

それは、これ。
体かくして、頭隠さず。
カーテンの中に入って、顔だけ出してまったり中のご様子♪

c0147241_183692.jpg


もう1つは、これ。
カーテンでアイマスク中♪

c0147241_18457.jpg


アイマスクは暗くなるから、なんとなくわかるけど、
「体かくして、頭隠さず」には、どんな意味があるのやら?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/11818917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カルアパパ at 2009-06-26 12:29 x
窓辺は涼しいんでしょうね。
カルアは窓が開いていても、開いていなくても夏の夜は窓辺で良く寝ています。

ジャックが体隠して頭隠さずなのは、パパ&ママが気になるんでしょうね!
 カルアは体隠して頭も隠しますよ~(´∀`)
Commented by Barbie at 2009-06-27 11:26 x
ジャックくん、窓際が好きなんだー! 
それにしてもアイマスクだなんて考えたなぁ!
間違いなく暗くていい感じ!

しかもジャックくんはカーテンで遊ばないんですね。
以前実家で飼ってた子がカーテンをおもちゃにして
穴を空けられちゃったり、破られたりしちゃったので
うちははじめからカーテンを設置せず!
でもこうやって時々隠れてる時があってとってもかわいかったのを思い出します~!
Commented by clover at 2009-06-27 23:37 x
うちはニャンズたちがこれやりますね~~
それをカレラが探して歩いています。
なんだかコントを見ているようでとても笑えます。
Commented by チュンチュル at 2009-06-28 17:34 x
今の時期は窓の所にRUNも行きますね
気持ちがいいみたいですよね
いないな~と思うとカーテンに隠れてたりします
Commented by borderjack at 2009-06-28 20:09
カルアパパさんへ。
カルアちゃんも窓辺がお気に入りですか♪
最初は窓辺の方が涼しいからかと思ったんですけど、
ピカピカの晴れの日の日中でもこの状態・・・。
かえって暑い気もするんですけど(;^_^A
本人が気に入ってるなら、いーかなと思ってます♪
Commented by borderjack at 2009-06-28 20:10
Barbieさんへ。
私も最初はカーテンで遊ばないか心配だったんですけど、
ジャックは全く興味が無かったみたいです。
今までカーテンに近づきもしなかったんですけど、
最近、やっとカーテンの陰に隠れたりするようになりました♪
カーテンから顔だけ出して、こっちを見ている姿って、
なんだか可愛くって、最近の私のお気に入りでもあります(^_^)
Commented by borderjack at 2009-06-28 20:10
cloverさんへ。
ニャンコは、こういうの好きそうですよね!
カレラちゃんは、かくれんぼで遊んでもらえて楽しいでしょうね♪
沢山遊んでくれる仲間がいて、カレラちゃんも幸せですね!
Commented by borderjack at 2009-06-28 20:11
チュンチュルさんへ。
RUN君も窓辺が好きなんですね♪
カーテンに隠れて寝ている姿って、可愛いよね!
今まで、カーテンに隠れることって全く無かったんですが、
最近覚えたらしく、ジャック的ブームになってるみたいです。
by borderjack | 2009-06-25 07:54 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家