蜂さんの逆襲♪

お散歩から帰ってきて、ご近所さんと立ち話をしていると・・・
後ろの方で、パクッ! パクッ!と怪しい音が!

何の音だ? と振り向くと、ジャックぷ~と蜂さんが異種格闘技の真っ最中!
これはいか~ん! ということで、試合を棄権させ、
ジャックぷ~と蜂さんを引き離すことに成功!

でも、顔をよく見ると・・・

c0147241_2322244.jpg


蜂さんに体当たりされて、花粉が付いちゃったようです。

c0147241_2322945.jpg


対戦相手は、もう一度蜜を集めているご様子。

c0147241_23221841.jpg


虫を食べちゃったら、偉いこっちゃ。
早速お庭に行って、虫と戦わないようにお説教です。

c0147241_23222872.jpg


そしたら・・・

c0147241_23223579.jpg


c0147241_23224195.jpg


でも、1分後には・・・

c0147241_23225036.jpg


やめてくれ~!
最近、虫と戦っちゃうジャックぷ~。
困ったもんだ(T_T)

ちなみに花粉は、なかなか落ちませんでした。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/11798962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はならん at 2009-06-22 13:07 x
ジャック君、蜂と対戦!! かっこいぃ~
ほんっと見事に花粉が・・・刺されなくて良かったですよね(^u^) ジャック君、蜂さんのお仕事邪魔しちゃダメですよ~(*^_^*)
Commented by みえぞう at 2009-06-23 11:56 x
いや~ん、ジャックくん、お鼻が可愛いことになってます~!
蜂さんにチュ~されたみたい(*^_^*)
闘ってたのではなくて、遊んでいたのかも♪
食べちゃわないで、良かったですね!
Commented by borderjack at 2009-06-25 09:44
はならんさんへ。
ホントに刺されなくて良かったですぅ~。
引き離した後も、ハチとジャックで睨み合い続けてて、
ちょっと冷や汗モノでした(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-06-25 09:49
みえぞうさんへ。
なるほど、チュ~されたみたいに見えますね(笑)
意外と花粉て取れにくくて、拭いている間は
かなり不満顔されちゃいました。
ハチ、もし食べちゃったらと思うと怖すぎです。
気をつけなくっちゃ!
Commented by Barbie at 2009-06-27 11:41 x
刺されなくってほんとよかったですね!
しかも食べちゃったりだなんて…!
蜂さんもかなりの好敵手に大興奮だったのでは!?

花粉って毛についても落ちにくいんですね!
これはうちも気をつけなくっちゃ!デス!
Commented by borderjack at 2009-06-28 19:46
Barbieさんへ。
この花には、何種類かの蜂が来てたみたいなんですけど、
よりにもよって、一番大きな蜂に勝負を挑んでました(T_T)
食べちゃったかと思って、口を開けさせて指を入れるのに
躊躇しちゃいましたよ。
花粉、意外と落ちにくかったですよ~。
エリュ君&ソリス君も、気をつけてね(^_^)/~
by borderjack | 2009-06-22 07:49 | お散歩 | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家