行ってきました 葛西臨海公園♪

前回の続き~♪
海ほたるを後にしたジャック家。
川崎~羽田~お台場と東京湾沿いを爆走!
そして、葛西臨海公園でちょびっとのんびりすることにしました♪

c0147241_0151056.jpg


ここには大観覧車があるので、近くまで行ってみることに。

c0147241_0151981.jpg


ジャックも乗れるかな~と淡い期待を抱いて近くまで行ったけど、やっぱりダメでした。

c0147241_015279.jpg


ということで、またまたお散歩♪

c0147241_0153463.jpg


c0147241_0154338.jpg


公園で、ディスクをやってる集団を発見して、視線釘付け♪

c0147241_0155156.jpg


ディスクは、ドッグランでやろうねということで、
いいお時間になってきたので、おうちへ向かってGO!

結局、東京湾を一周した感じの一日でした。
でも、アクアラインを使うと意外と簡単に一周できちゃうのね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by みえぞう at 2009-06-18 12:21 x
あれ、観覧車は一緒に乗れないのですか・・・。
残念でしたね。一緒に乗れれば楽しそうなのに!
でも、緑の絨毯の上を歩く姿が一番良く似合いますものね^^
生き生きしたジャックくんの顔、本当に可愛い~~(*^_^*)
Commented by チュンチュル at 2009-06-19 15:28 x
楽しい一日だったようですね~♪
ワンと一緒に観覧車乗れたらた楽しいだろうな
そんな観覧車が出来るといいですね
あちこち行ってて羨ましいな~^^
Commented by はならん at 2009-06-20 16:46 x
観覧車は残念でしたね・・・((+_+))
デパートとかでも、小型犬は普通に入ってるし!!とか思ってしまいます。ハヤテがこの時だけ 小さくなってくれたら・・・なんて。
ジャック君の笑顔にまたまた癒されました♪
Commented by Barbie at 2009-06-21 12:29 x
ジャックくん、嬉しそう!!
観覧車には乗れなかったけれども
とってもいい顔してますね~♪
エリュもどっか連れてってあげたくなっちゃいます。
ソるが出られるまで難しいんですが。。

それと、ソリスがきたのでブログタイトル変更しました!
『 きらきらボーダー☆エリュ☆ソる!! 』デス。
リンク変更よろしくおねがいしまっすデス!
Commented by borderjack at 2009-06-21 21:37
みえぞうさんへ。
そうなんです、乗れないんですよ~。
ワンコNGと大々的に放送が流れてました(T_T)
でも、がっかりしたのは私達だけで、
のんびり芝生の上を散歩が出来てジャック的には
楽しかったようです(笑)
Commented by borderjack at 2009-06-21 21:37
チュンチュルさんへ。
お台場はNGだろうけど、葛西なら・・・・って思って
行ってみたけど、やっぱりダメでした~(T_T)
もっとワンコOKの施設が増えると良いですよね!
それにしても、ちょっと何処かに出かけるだけでも、
ワンコと一緒に行けると何でも楽しくなるから不思議ですよね(^_^)
Commented by borderjack at 2009-06-21 21:38
はならんさんへ。
小型犬はOKって所は多いけど、ボーダークラスの大きさだと
NGのところがまだまだ多いですものね。
一緒に行ければ、楽しさ倍増だから、
もっともっとOKな場所が増えて欲しいものですね♪
ジャックでよければ、どんどん癒されてくださ~い(^_^)/~
Commented by borderjack at 2009-06-21 21:39
Barbieさんへ。
以前、バービーさんがエリュ君と観覧車に乗っていたので、
もしかしてOKかも!?って淡い期待を持って行ってみたけど、
ここはNGでした(T_T)
ワンコが一緒だとなんでも楽しいですよね!
ソリス君がお出掛けOKになる日が楽しみですね♪
タイトル変更、早速させていただきましたよ (^O^)/~
by borderjack | 2009-06-18 07:31 | お出かけ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack