あまったれ、ジャックぷ~♪

平日は、ジャックパパにあまり遊んでもらえないジャックぷ~。
だから、お休みの日になると、こんな感じで甘えまくり~(^_^)

c0147241_0333963.jpg


c0147241_03346100.jpg


c0147241_0373439.jpg


そんなジャックパパ、言うまでもなくデレデレです(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by みえぞう at 2009-06-12 08:13 x
わは~^^ ジャックくんも甘え上手ですね!
どこでいつ覚えるのか、わかりませんが、
自分の意思表示をしたり、アピールがとても上手なんですよねー。
それで、こんなに可愛くおねだりされたら、
完全に負けてしまいますよね^^
もうすっかり、ジャックくんも、家族の扱い方に慣れているようで・・・!
ボクの思うツボ♪ だよね~(笑)
Commented by Barbie at 2009-06-12 12:52 x
そりゃパパさん、
こんなカワイイ顔されちゃったら断れませんよね・・・!
なんならあたしが!あたしが・・・!

ワンコのこうゆう顔って胸にドキュン!ってきちゃいますよね。
自然とにやけてしまいますー♪
Commented by ポリー・ママ at 2009-06-13 09:27 x
ジャックカワイイ!とっても甘え上手ですね~
やっぱりパパさんもデレデレですか。

ポリー・パパもデレデレです。というか
あの二人は、ラブラブですよ~
毎晩帰ってくるよと教えると、ポリーは玄関で待機、
パパが帰ってきたら、普段は出さないような
甘い声を出してます。パパもポリーに
顔をベロベロされて喜んでます。(笑)



Commented by borderjack at 2009-06-14 20:53
みえぞうさんへ。
気のせいか最近、とても甘えん坊になってきたんですよ。
ちょっと他の事をしていると、自分を見てもらおうとアピールしまくりです。
パパは、ジャックに甘えられることが一番嬉しいらしいです。
やっぱり、ジャックの思うツボにはまってるってことですよね(笑)
Commented by borderjack at 2009-06-14 20:54
Barbieさんへ。
そうなんです。パパはこれでジャックにデレデレです。
気が付くと、2人一緒になってデレデレしてますね~(笑)
最近では会社帰りのパパに甘えるだけ甘えて、
2人でグーグー寝てるのが日課になってます。
エリュ君も、きっとすごーく可愛く甘えてくるんでしょうね!
そのうちソリスくんも加わるようになったら、ウハウハですね♪
Commented by borderjack at 2009-06-14 20:54
ポリーママさんへ。
そりゃもう、デレデレですよ!
もー、2人の世界って感じでデレデレしてます(笑)
家族が帰ってくるって解ると、そわそわするのって
見ていて可愛いですよね♪
ポリーパパ&ポリーちゃんのラブラブっぷり、微笑ましいですね♪
Commented by レオン姉 at 2009-06-14 23:47 x
かわいーっ><
こんなことされたらデレデレしちゃいますよねー(笑)

ジャックさん、遊びのお誘いが上手ーい♪

こんなに2人でラブラブ♪してて
ヤキモチやきません?笑
Commented by borderjack at 2009-06-15 21:45
レオン姉さんへ。
そりゃー、ヤキモチ焼いちゃいますよ!
どうやらジャックにとって、いつも一緒にいる私よりも
パパのほうが希少価値が高いらしいです。
まぁ、こんな時は、もちろん乱入してやりますけどね(笑)
by borderjack | 2009-06-11 07:31 | おうちジャック&ティナ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack