新作お洋服♪

ちょっと前のお話ですが、GWにジャックばぁばのおうちに行ったら、
ばぁば手作りの「ジャックぷ~新作お洋服」を2着貰っちゃいました(^_^)

c0147241_21493965.jpg


今までにも、迷彩柄と涼しげなお洋服をご提供頂き済み(*^_^*)

新作に、ジャックぷ~も嬉しそう? って、わかってるのかね?

c0147241_21494741.jpg


まず、1着目は・・・

c0147241_21495584.jpg


c0147241_2150486.jpg


そして、2着目は・・・

c0147241_21501394.jpg


c0147241_21501913.jpg


お洋服は、お散歩の時、背中が汚れないように着てるんだけど
安上がりで助かっちゃいます♪
ばぁば、サンキュー(^o^)丿

c0147241_2150343.jpg


そろそろ、この服では暑い季節になっちゃったね。
今度は涼しい生地の洋服が欲しいね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by はならん at 2009-06-09 10:26 x
ジャストサイズですね~(^u^)
いいなぁ~ジャック君のばぁばは上手ですね!!
うれしそう♪
市販の買うとなかなかサイズが合わなくて・・・
Mじゃピッチピチ・・・Lじゃ首のとこがちょっと大きい・・・
難しい体型のハヤテなんです((+_+))

いいなぁ~( ^^)
Commented by ポリー・ママ at 2009-06-09 12:51 x
ジャックのおばあちゃん、器用ですね~うらやましいです~
オーダーメイドだから?サイズがピッタリ!!

これからの季節、暑さ対策にも良いですよね♪
毛が抜けるのを抑えるのにも良いとか、
あまり洋服を着せたことがない、我が家ですが、
こんな可愛いジャックの姿を見ると、
ポリーにも着せたくなります!
Commented by borderjack at 2009-06-09 22:03
はならんさんへ。
市販のって、本当にちょうど良いサイズのものがないですよね。
ジャックも疾風君と一緒で、どっちつかずな体系なんです。
なので、たまに母が作ってくれる服に助かってましたが、
これからは、cloverさん所でも良いお洋服が手に入りそうですよ!
Commented by borderjack at 2009-06-09 22:08
ポリーママさんへ。
実はこの服、随分前に作ってくれていたらしいんです(;^_^A
今の時期では、ちょっと暑い感じの生地になっちゃってますが、
ピッタリの服を作ってくれる母には感謝感謝です。
ポリーちゃんも是非一着♪
着せてみると可愛くて、沢山服が欲しくなっちゃいますよ(^_^)
Commented by Barbie at 2009-06-12 12:54 x
またまたカワイイ!
フルオーダー最高ですね☆
あたしもジャックママさんのママさんみたいに
上手に作れたらいのにと思いますー!
市販のって上手くサイズ合わないんですよね。高いし!!
Commented by hanachansmama at 2009-06-12 21:54
こんにちは。はなちゃんママです。
入院中はお見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様で本日退院してきました。

手作りお洋服、いいですね!
私も最近手作りオヤツに挑戦中ですが、
お洋服もやってみようかしら・・・
Commented by borderjack at 2009-06-14 20:25
Barbieさんへ。
そうそう、市販のってなかなかサイズ合わないですよね!
子供の頃は、よく母に服を作ってもらってましたけど、
今ではジャックの服まで作ってもらえて、
すごく助かってます♪
Commented by borderjack at 2009-06-14 20:25
hanachansmamaさんへ。
退院、おめでとうございます!!
パパさんはもとより、はなちゃん凄く喜んでいるでしょうね!
手作りのものって想いがこもってる気がして、良いですよね(^_^)
あんなに素敵なキルト作りされてるはなちゃんママだから、
服もチャチャっと作れちゃいそうですね♪
by borderjack | 2009-06-08 07:31 | おうちジャック&ティナ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack