引っ張ってよ。楽しいよ♪

お気に入りのサッカーボールダンベルに、いらなくなった靴下で
改造したおもちゃが人気ナンバーワンのジャックぷ~♪
2月からの超ロングヒット中(*^_^*)

c0147241_194031100.jpg


寝るときも、もちろん一緒♪

c0147241_1940392.jpg


そして、充電が完了するとこんな感じで、引っ張っての催促♪
こんな顔でおねだりされたら、引っ張ってあげたいけれど・・・

c0147241_19404631.jpg


「今、テレビがいいところなの」って感じで、タイミングが悪い確率が高いジャックぷ~(T_T)

c0147241_19405281.jpg


そういうときは、サッカーボールダンベルさんに八つ当たり!

c0147241_194112.jpg


悪いね。人間は何かと忙しいのだよ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by jersey-no2 at 2009-06-02 00:45
あはは、ジャック君、タイミングが悪いのね・・・。
最近モモも、タオルをくわえて持ってきて、引っ張って!!ってやってきます。
すごく楽しそうですが・・かなりの力でこっちがつかれちゃいます・・・(^^ゞ
私がモモとやってると必ずチェリーも横から参加。
だったら、最初からチェリーと2匹で遊んでくれればいいのに・・・。(^^ゞ

Commented by Barbie at 2009-06-03 09:32 x
いらなくなった靴下で改造とは!!
ぐるりと首に掛けれちゃうんですね!

あそぼーって持ってきても忙しくて遊んであげれないと
エリュも一人で仕方なく遊ぶんですが
一人でおもちゃと夢中で戯れてる姿ってなんだか癒されますよね☆
時々裏返ってうにゃうにゃしていると心がときめきますー!
やっぱりボーって最高!!!!って思っちゃいます♪
Commented by チュンチュル at 2009-06-03 13:40 x
そうそう、タイミングが悪いときあるよね~
RUNもタイミング悪い確率高いです^^
Commented by borderjack at 2009-06-03 21:26
もんさんへ。
モモくんが最初に遊びたいなと思うのは、
もんさんなんですね~(^_^)
昔一度、ドッグランで2匹のワンコが引っ張りっこしあっているのを
見たことがあります!
微動だにしなくて面白かったんだけど、
モモ&チェリーでも、そんなふうに遊ぶのかな?
Commented by borderjack at 2009-06-03 21:28
Barbieさんへ。
靴下、伸び縮みするから、楽しくて仕方ないらしいです。
といっても、既に引っ張りすぎて伸びきっちゃってますが(;^_^A
忙しい時は紐に足を引っ掛けているだけで、
ジャックのテンションは↑↑↑。
ちょっと申し訳なくて、後でたくさん遊んであげるようにしてます。
エリュ君、裏返ってうにゃうにゃとは、すごく可愛いですね(>▽<)/~
一人遊びが上手で偉いぞ、エリュ君!!!
Commented by borderjack at 2009-06-03 21:29
チュンチュルさんへ。
どうしても遊んであげられなくてイジけた顔して待ってる時って、
いじらしくて可愛いよね!
RUN君は、チュンチュルさんの用事が終わるまで、
どうやって待っているのかな~?
Commented by はならん at 2009-06-04 11:52 x
靴下再利用で、エコ犬ですね~(^u^)
ひっぱり合いは みんな好きみたいですね~★
うちは、遊んであげないと 怒りますよ~
パンチしたり、おもちゃ押し付けてきたり・・・
ちょっと ひとり遊びを覚えてほしいです(笑)
Commented by borderjack at 2009-06-06 21:20
はならんさんへ。
うちも遊ばないと、玩具を押し付けてきます。
しかもなぜか満面の笑みで(笑)
疾風君は、パンチもしてくるんですか!?
なんとも可愛い仕種ですね♪
by borderjack | 2009-06-01 07:24 | おうちジャック&ティナ | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack