人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは一体何でしょう?

なんだこれ?
ゴツゴツした表面に、トゲのようなものが一杯(@_@;)

これは一体何でしょう?_c0147241_01542100.jpg


おっ、まさか・・・

これは一体何でしょう?_c0147241_0155115.jpg


やっぱり・・・

これは一体何でしょう?_c0147241_0155891.jpg


これは一体何でしょう?_c0147241_016878.jpg


それにしても、顔中毛だらけ、鼻カピカピだよ♪
よかったら、顔剃ってあげようか?

これは一体何でしょう?_c0147241_016185.jpg


そうですか(^_^)


にほんブログ村


Commented by clover at 2009-04-09 11:06 x
鼻のアップすごい!!
やっぱマクロで撮ったんですか?

原毛フェルトですが私はネットオークションで
セットで買いました!
オークションマニアなんで・・・
20種類以上の原毛とニードルつきで1000円くらいでした!
すごく簡単に出来ますのでお勧めです。
ただ、ニードル指に刺さないように・・・
痛いです・・・
Commented by モスラ at 2009-04-10 21:23 x
可愛いぃ~!ジャックプーの鼻下君♪可愛いぃ~
で・も!瑠璃も意外と可愛いぃんだよ(*^^)v
今度写真撮るね~。ハクは…オヤジ鼻!?です。
Commented by borderjack at 2009-04-10 21:51
cloverさんへ
いえいえ、普通にジャックに超接近して撮っただけですよ~。
原毛フェルト、いろいろ検索してみました!
なんだか、こんな不器用な私でも出来そうな気がしてきて、
ますます興味が!!!
本屋に行って、作り方の本でも読んできま~す(^_^)/~
Commented by borderjack at 2009-04-10 21:54
モスラさんへ。
寝顔見ていると、なんとなく鼻の下から口にかけてを
よ~く見つめちゃいます(笑)
モスラさんもそう?
なんだか、可愛くて仕方なくなっちゃいますよね!
ハク君と瑠璃ちゃんの写真、楽しみにしてま~す♪
Commented by Barbie at 2009-04-10 23:13 x
びっくり!? 鼻ですか!
こんなんになってるんだー!
エリュのを間近で見てみたけどこんなによく見えない!
リアルすぎます!
ジャックママさんはほんとジャックくんをイジるのが上手デス!
なかなか思いつきませんよ!
Commented by チュンチュル at 2009-04-12 18:05 x
やだ~、わたしハリネズミでも飼ったのかと思いましたよ~
ジャック君のお鼻でしたか!
Commented by borderjack at 2009-04-12 22:22
Barbieさんへ。
近眼のせいか、超接近して見るクセがあって(;^_^A
なかなか面白くてクセになりますよ~(笑)
って、こんなに見つめているのは私くらいなものでしょうか。
Commented by borderjack at 2009-04-12 22:24
チュンチュルさんへ。
エヘヘ、だまされちゃいましたね!?
今のところ他に飼う予定ないですよ~。
もし飼うならボーダーがいいけど、きっと体力的に無理ですね(T_T)
by borderjack | 2009-04-09 06:57 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)