困っちゃったジャックぷ~♪

すいらんからの帰り道、ジャックばぁばの家に寄りました。
さてさて、ジャックの運命はいかに・・・

最初は、うれしそうなジャックぷ~♪

c0147241_11527.jpg


でも、嫌な予感?

c0147241_1155219.jpg


予感的中(@_@;)

c0147241_1161217.jpg


なんと、しっぽを三つ編にするとは~(*^_^*)

c0147241_1164813.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by チュンチュル at 2009-04-02 10:30 x
ジャック君おとなしくされるがままなんですね
RUNなら逃げ回ってますよ~!
頭の上とかにおもちゃをおいてる写真とかすごいな~って
いつも思うわ~
Commented by Barbie at 2009-04-03 16:01 x
なにしてるのーのジャックくんのかわいさっっ
キュン死にするかと思うくらいツボに入りました!
更に三つ編み!?
ジャックくんは尾っぽの先っちょ白が多くてうらやましーい!!
エリュなんて申し訳程度にあるだけですよ!←ナゼ!?
小さい頃はもうちょっとあったのにー!
しかもエリュ、尾っぽの毛だけがチリチリなんです。。
こういうのは生まれ持ったものなんでしょうかねぇ・・・
ジャックくんはやっぱり全身サラサラですか??
Commented by borderjack at 2009-04-04 22:15
チュンチュルさんへ。
そんなに褒められちゃうと照れちゃうな~(^_^)
ジャックも最初は、玩具を振り払ってたけど、
だんだん乗せても平気になってきたんですよ。
RUN君もきっと、出来ますよ♪
Commented by borderjack at 2009-04-04 22:20
Barbieさんへ。
ジャックはちょっと迷惑そうだったけど、
うちの母、三つ編みできて嬉しかったらしいです(;^_^A
エリュ君、尻尾のとこだけチリチリなの気が付かなかったです。
ジャックも子供の頃は全身クリンクリンな感じだったけど、
最近はストレートヘアになってますね。
大人になるとストレートになるものなのかな?
by borderjack | 2009-04-02 07:35 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack