ジャックとランチ♪

3連休の真ん中の日、パパもお休みが取れたので、
久々にジャックとランチに行ってきました♪

行ってきたのは、トラットリアボッカボーナ というお店。
ここはテラス席ならわんこOKのレストラン。
ドッグランに行く途中で寄りました(^_^)

c0147241_11532062.jpg


この日は天気が良くて、テラス席でジャックもご満悦(*^_^*)

c0147241_11532644.jpg


メニューと一緒にジャック用のお通しが出てきました(^_^)
写真を撮るのを忘れて、半分以上食べちゃったけど、わんちゃん用クッキー♪

c0147241_11533491.jpg


クッキー食べて、眠くなっちゃうジャックぷ~♪

c0147241_11534351.jpg


そして、注文したのは・・・

c0147241_11535066.jpg


c0147241_11535698.jpg


c0147241_1154352.jpg


食いしん坊のジャック家、ソーセージも追加でご注文♪
地産地消をテーマにしているそうで、材料は千葉県産にこだわっているそうです。
カルボナーラも濃厚でしたよ~♪

c0147241_1154107.jpg


ジャックぷ~は、ドッグランを楽しみに待機中!

c0147241_11541729.jpg


お店の隣には、お花屋さんがあって、なかなかお洒落な時間を過ごせました(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by チュンチュル at 2009-03-23 10:56 x
あ~、ココ行った事あります~
あすみがお丘のところじゃないですか?ドックランはすいらんにきたんですか?
土曜日は天気よかったもんね~!
これからの季節はテラス席でワンコと一緒に食べられますね♪
Commented by Barbie at 2009-03-24 13:33 x
ウハー!ステキなとこですねぇ☆
しかもおいしそうだしおしゃれだし!!
お天気がいい日にワンと一緒にテラスでランチ!!
しあわせですね~♪♪

ジャックくんはこの後ランですか!
それはたのしみですね☆
Commented by borderjack at 2009-03-25 19:17
チュンチュルさんへ。
そうそう、あすみが丘よ!!
チュンチュルさんも行ったことあるのね♪
偶然一緒になったら、面白かったね(^_^)
植木も見れて、いいところだね♪
Commented by borderjack at 2009-03-25 19:22
Barbieさんへ。
通りかがるたびに気になっていたお店なので、満足です♪
新興住宅地に出来たばかりのお店のようで、
とっても綺麗でした(^_^)
でも、うちからは遠いので、近所にも
こんなお店が出来てくれたらいいのにな~。
by borderjack | 2009-03-23 08:14 | お出かけ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack