癒してくれるね、ジャックぷ~♪

なんだかんだで疲れていると、いつもそばに来てくれるジャックぷ~♪

そして、遊び疲れると勝手に寝ちゃうzzz

c0147241_21285472.jpg


c0147241_2129254.jpg


う~ん、癒される~(*^_^*)

c0147241_21291068.jpg


c0147241_21291854.jpg


時には、こんな感じで・・・

c0147241_21292816.jpg


c0147241_21293571.jpg


う~ん、癒してくれるね、ジャックぷ~♪

おまけでこんな感じでも・・・
さては、ウトウトしてるな(^_-)-☆

c0147241_21294331.jpg


c0147241_2131641.jpg


これからも、たくさん遊んであげるから、
お礼にたくさん癒してちょんまげ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・ママ at 2009-03-12 09:39 x
ワンコの寝顔には癒されますよね♪いい夢を見ていそうなジャックも
かわいいけれど、遊びたいのに眠気に負けて寝てしまうジャックは最高ですね!
Commented by みえぞう at 2009-03-12 22:29 x
はぁぁぁ~^^ 寝姿は本当に可愛いですよね…!
可愛い格好や、ビックリする格好で寝ているとついつい
シャッター押しますよね、何度も。
ジャックくんの極楽寝顔に癒されました~天使のようだ~!!
Commented by カルアパパ at 2009-03-13 06:59 x
イケメンなのに寝顔もカワイイ!!

カルアもそうなのですが、ジャックも枕を上手に使いますね(´∀`)
幸せそうに寝ている顔を見ていると、自分まで眠くなってしまいます (ノД`)~゜。
Commented by borderjack at 2009-03-13 09:40
ポリーママさんへ。
癒されますよね~♪
寝言でクンクンないていると、愛しさ倍増です!
ポリーちゃんは遊びながら寝ちゃうって事は、ないのかな?
Commented by borderjack at 2009-03-13 09:44
みえぞうさんへ。
みえぞうさんもラルフ君の寝姿いっぱい撮っちゃうほうですか!?
ついつい増えていっちゃいますよね!
あとで写真整理していると、同じようなのがいっぱいです(笑)
でも、可愛いんだもの仕方ないですよね!!!
Commented by borderjack at 2009-03-13 09:47
カルアパパさんへ。
カルアちゃんも枕をして寝るんですね♪
枕は何でもいいようで、膝枕や腕枕の時もあります。
そうすると、起こしちゃいけない気がして動けなくなったり(;^_^A
カルアちゃんも膝枕で寝るのかな?
Commented by clover at 2009-03-13 21:01 x
本当に癒しですね・・・
めちゃめちゃ気持ち良さそうだし。
起こしたくなってしまうのは、
私だけ・・・?
Commented by Barbie at 2009-03-14 12:13 x
リラックス出来るんですね~♪
寝顔がむちゃカワです!さすがハンサム犬ジャックくん!
遊びながら寝ちゃうワンコのかわいさは絶品ですね!!
包まって寝てくれるジャックくん、ほんといいなー☆
エリュも包まってくれたらいいにー!!
さりげ~に毛布かぶせても『なにしとんねん』てな顔をされてしまいますル・・・。
Commented by m-raimus at 2009-03-14 15:02
お久しぶりです♪
寝顔って 見てて 飽きないんですよね~
たまに 白目になってたり  口が動いてたり・・・・
寝てたらいいのに 私が 動き出すと 気になるのか 起きてくるので じーっとしてないといけないのかなあ・・・・なんて
犬に気をつかったりしてます(;´▽`A``
Commented by borderjack at 2009-03-14 21:19
cloverさんへ。
いえいえ、私もですよ~♪
つい寝ているジャックに悪戯をしちゃいます。
足の裏くすぐったり、ほっぺをビヨヨ~ンしたりして、
パパに怒られてます(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-03-14 21:26
Barbieさんへ。
遊びながら寝る姿、寝ぼける姿、皆可愛いですよね♪
毛布かけるのOKになったのは、最近になってからですね~。
以前は、掛けようものなら飛びのいてましたけど、
温かいことに気が付いたのかしら?
可愛いやら面白いやらで、毛布で包むのがブームになってま~す♪
Commented by borderjack at 2009-03-14 21:32
らいむママさんへ。
お久しぶりです、らいむママさん!!!
お元気でしたか~?
らいむ君もママさんが動くとすぐ起きちゃうんですね。
うちもそうなんですよ~。
なんか起こすのも悪い気がしちゃって、動けないですよね。
かわいい寝顔をゆっくり見ていたいけど、家事もあるしで、
いつも葛藤が・・・(;^_^A
Commented by ゆぱ父 at 2009-03-16 00:18 x
癒される~
本当にジャック君は良い被写体ですね!
寝顔がぷりち~です!!
記事には関係ありませんが、ジャック君誕生日おめでとうございます。
また遊びましょう~
Commented by borderjack at 2009-03-17 11:00
ゆぱ父さんへ。
いつも格好良くディスクをやっているユパしか見たことないけど、
きっと寝顔も可愛いんでしょうね~♪
さては、ゆぱ父さんも毎日ユパに癒されている口でしょ (^m^)

おめでとうをありがとうございます♪
最近あまりお会いしてませんけど、また一緒に遊んでくださいね!
by borderjack | 2009-03-12 07:29 | おうちジャック&ティナ | Comments(14)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack