人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックぷ~ 大喜び♪

ジャックパパのかばんの中に、
仕事で使うポインターが入っていたので、
目には当たらないように気をつけながら、ちょっと使ってみることに・・・

どうやらすごく気に入ったご様子(^_^)

ジャックぷ~ 大喜び♪_c0147241_243339.jpg


消したり、点けたりすると部屋中をキョロキョロ(@_@;)
床に照らすと、笑顔でひたすら追いかけっこ♪

ジャックぷ~ 大喜び♪_c0147241_2434176.jpg


ジャックぷ~ 大喜び♪_c0147241_2434991.jpg


しばらく、点けないと陣地を決めて、
どこから出てくるか監視体制に突入!

ジャックぷ~ 大喜び♪_c0147241_2435814.jpg


ジャックぷ~ 大喜び♪_c0147241_24449.jpg


そして、しばらく遊んだあとは、この笑顔(^_-)-☆
何だか、超ヒットみたいです(^o^)丿

ジャックぷ~ 大喜び♪_c0147241_2441183.jpg


ジャックに甘い私達♪
おうち用にポインターを買っちゃったのは言うまでもありませぬ(*^_^*)


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2009-03-02 20:18 x
ポインター!
すっごくたのしそうですね!!!
こんなジャックくんの嬉しそうな顔見てたら
甘あまの我が家も買ってしまいそうですよ!

これ、目に当たるとよくないんですね。
知らずに子供の頃遊んでたような記憶が蘇ってきました…!
Commented by ポリー・パパ at 2009-03-02 22:37 x
「ジャックとGO!」に時々書かれるパパさんの状況から、
お仕事の形態が私と似ているんじゃないかと予感していたのですが、
レーザーポインタを使うあたり、確信的になってきたかもです(^^;)。

ジャック、楽しい遊びが増えて良かったネ♪
小さいレーザーの光に反応できるなんて、鋭いなあ。
ポリーだったらきっと、小さすぎて気付かなさそう・・
Commented by リシェクリママ at 2009-03-03 17:37 x
ジャック、NEWおもちゃを買ってもらえてよかったね☆
我が家では、懐中電灯などを使って似たような遊びをしています♪
まるで猫のようで、面白いよね(*^。^*)
Commented by borderjack at 2009-03-04 15:42
Barbieさんへ。
何気なく使ってみたら、この喜びようで、
ついつい自宅用にと買ってしまいましたよ♪
ポインターで遊んで欲しくて、じぃーっと待っている後姿が
いじらしくて可愛いです。
Commented by borderjack at 2009-03-04 15:46
ポリー・パパさんへ。
え、そんなにパパの仕事のことなんて書いてたかな(?_?)
ポインターの光、気が付かないんじゃないかと最初は思ったけど、
案外、すぐに気が付いてくれました。
最近では、狙いやすい所で待っているんですよ~♪
Commented by borderjack at 2009-03-04 15:50
リシェクリママさんへ。
そうそう、猫みたいだよね!
追いついた光にパンチして、「やってやったぜ!」って
妙に清々しい顔をしていたり、最高の笑顔で追いかけてくるから、
こっちまで楽しくなっちゃう(^_^)
Commented by チュンチュル at 2009-03-04 18:04 x
ポインター面白そうですね!
へ~、それはウチも欲しいな~!
今度買ってきて遊んでみよう♪
Commented by borderjack at 2009-03-04 21:03
チュンチュルさんへ。
猫みたいな反応をするのが意外だったけど、
とっても楽しんでくれているみたいです。
もう、一日一回はコレで遊ばないと気がすまないみたいよ。
by borderjack | 2009-03-02 08:00 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)