リベンジ! ジャックぷ~♪

かれこれ2週間近く前、いちごを食べ損ねたジャックぷ~♪
リベンジの時が来ました(^o^)丿

c0147241_1103460.jpg


c0147241_1104149.jpg


c0147241_1105156.jpg


c0147241_1105839.jpg


c0147241_111599.jpg


そうですか~。
それじゃ、今日は満足して、爆睡できるね(*^_^*)

でも、私たちが食べようとすると・・・

c0147241_1111432.jpg


おっと、ミルク付きはあげられないよ~♪
また、買ってきたらあげるから、夢でも見てておくれ~(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/10973407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえぞう at 2009-02-26 08:45 x
いちごを食べる時のジャックくんの顔!!
至福に満ちた良いお顔です~~(*^_^*)
ウチもいちご大好きで、もらえるまで粘り強く
目の前でお座りしてますよ。
ポンの分をあげるか、みえぞうの分をあげるかで
揉めたりします。ひどい親です(^^ゞ

ところで、こんなところで何ですが、ジャックくん宅を
拙宅にてリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
今後もよろしくおねがいします…!!
Commented by clover at 2009-02-26 14:42 x
こんにちは。
ジャック君、夢にまで見たイチゴ・・・
食べることができてよかったね!
うっとり顔がまたいいですね。

Commented by Barbie at 2009-02-26 19:31 x
イチゴってこんなに喜んでくれるんですね!
エリュにもイチゴならあげてみようかな!?フルーツなら栄養にもなるし!!
本当に幸せそうに食べてる顔がまたいいですね!!うっとり!?

ところでアドを打ってくださったのはジャックママさんでしょか?
オフ会のこともあるのでもしかしたら…と。違ってたらゴメンナサイ!
オフ、今Darlingに仕事の予定を工面してもらっています☆
3月に入ったくらいには正式に決定!の予定♪ウシシ
一泊していこうと思っているのであたしはお宿を検索して楽しんでいます♪♪

Commented by borderjack at 2009-02-26 22:04
みえぞうさんへ。
イチゴはやっぱり皆好きよね♪
いっぱい食べたがるけど、おなかを壊されても困るので
いつも2粒までにしてます。
みえぞうさんところは、どうですか?
リンクの件、よろこんで!!
こちらこそヨロシクです♪
うちも早速リンクさせてもらいちゃいました(^_^)/~
Commented by borderjack at 2009-02-26 22:06
cloverさんへ。
キュウリや南瓜なんかは、ガツガツ食べるのに
なぜかイチゴは、目を細めて食べるんですよ。
そんなにイチゴが好きなんですかね~(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-02-26 22:24
Barbieさんへ。
エリュ君は、イチゴはまだ食べたことないのね。
きっとあげたら、喜びますよ~♪
って、ジャックが食いしん坊なだけかも(;^_^A
ところで、アドレスはまだ打ってないですよ~。
オフ会、楽しみですね♪
お泊りも初体験になるのかな~(^_^)
ますます楽しみですね!
ステキなお宿が見つかるといいですね!!!
あぁ、私もそろそろ何処かに泊まりに行きたいわ!
Commented by borderjack at 2009-02-27 00:30
Barbieさんへ。
ジャックパパです。
実は、ないしょはわたくしです。。。
でも、アドレスを書くとみんなに見えちゃうようですね。
もしよろしければですが、うちのブログにコメントする際、非公開コメントにチェックすると、ジャック家にしかそのコメントは見えません。
なので、Barbieさんのメルアドを教えて頂けないでしょうか。
と、うちのママさんが申しておりまするぅ。オフ会のこともあるし。
Commented at 2009-02-28 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jersey-no2 at 2009-03-01 01:56
おいしそうに食べてますねぇ~~!
良い感じ♪

モモはイチゴをまだトライしたことがありません。
まっ、高いから、、そんな味を知らなくてもいいけどねl~!(^^ゞ

Commented by borderjack at 2009-03-01 23:50
もんさんへ。
そっか、そちらでは、イチゴはあまり売ってないのかな?
トロピカルフルーツがいっぱいあるっていうイメージだけど、
どうなんでしょ?
でもイチゴがなくても、美味しいケーキ食べさせてもらって、
きっとモモ&チェリーも満足していますよ(^_^)
Commented by jersey-no2 at 2009-03-05 23:01
イチゴうってますよぉ~
日本産のはやっぱり甘くておいしいですが・・高いです・(^^ゞ

あとは、ゴリゴリとした大きな、酸っぱいイチゴもね。(^^ゞ
甘いのも売ってますが・・それは当たりの場合です。

by borderjack | 2009-02-26 07:25 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(11)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家