最近のお気に入り♪

ほねに並んで、ジャックぷ~のおもちゃ人気ランキング上位の
サッカーボールダンベルですが、極秘アイテムでちょびっと改造(^_-)-☆

c0147241_2104898.jpg


そう、かな~り古い靴下を発掘したので、結んでみました(*^_^*)

c0147241_2105530.jpg


おぅ、似合ってるとも!
いかしてるぜジャックぷ~♪

c0147241_21151.jpg


c0147241_2111986.jpg


大好きなおもちゃと一心同体になって、なんだか満足そうです(^_^)
毛玉・・・、気にしないように(;^_^A

そして、引っ張りっこもバージョンアップ!

c0147241_2113179.jpg


c0147241_2114247.jpg


c0147241_2115045.jpg


c0147241_211583.jpg


ジャックぷ~、大満足のようです(*^_^*)
よかった、よかった♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by チュンチュル at 2009-02-25 19:13 x
このおもちゃジャック君ずーっと一緒にいられるからか
とってもご機嫌なお顔してますね
口角がいつも上がっているもんね!
イイ顔してるよ~
Commented by borderjack at 2009-02-25 23:37
チュンチュルさんへ。
ぶら下げているとパン食い競争のパンのように
プラプラ揺れるのがジャックには面白いらしいです♪
こんな笑顔を見せてくれると、私まですごく嬉しくなっちゃいます(^_^)
Commented by Barbie at 2009-02-26 19:37 x
ジャックくん、いい顔~!!!
やってやったぜぃ~の顔なんてまだちいちゃい子みたいにカワイイ!!!!
ヤバイ~!ヤバイくらいにカワイイ~★
ハンサムジャックくんのこんな表情、早くナマで見たい!!!!
Commented by borderjack at 2009-02-26 22:31
Barbieさんへ。
同じおもちゃなのに、プラプラ揺れるようになったのが
すごく気に入ったらしく、こんな顔を見せてくれました♪
オフまで、ひと月切りましたものね!
もうすぐ会えるのを楽しみにしてます(^_^)/~
by borderjack | 2009-02-23 07:32 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack