これで普通なんだよね?


いつものように、おもちゃで遊ぶジャックをのんびり眺めていると・・・

c0147241_22533453.jpg


んっ! 何だ~! え~!?
よく見ると、鼻の下の皮膚の部分が裂けてるじゃないですか~(@_@;)

c0147241_22534895.jpg


ん~~、はて?
前からこうだったのか、今切れちゃったのかわからない。
というよりも、初めて気付いた♪

もっとよく見せて見せて~(@_@;)

c0147241_22535821.jpg


血が出てるわけでもないし、全然痛そうにもしてない。
ということは、前からこうだったのね(^_-)-☆

c0147241_22541088.jpg


こんな作りになっていたのかぁ~(^_^)
よく出来てるねぇ~と改めて感心♪

c0147241_22541915.jpg


みなさんは、気付いてましたかぁ?
ジャックぷ~が我が家に来てもうすぐ3年。
恥ずかしながら、初めて気付きました♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by jersey-no2 at 2009-01-29 23:26
あはは、普通です、普通です!
それにしても、そんなに大人しく写真を撮らせるジャック君に関心です!
あはは

Commented by Barbie at 2009-01-30 10:52 x
わっ割れてるんですか!
今は職場なので帰ってから確認してみます!
全然気が付かなかったデス~!ビックリ!!
エリュ観察が足りませんね!
もっとじっくり観察してみたくなりました☆
Commented by borderjack at 2009-02-01 15:48
もんさんへ。
やっぱり、普通ですよね。
縦に筋が入ってるのは知ってたけど、
まさか切れ目があるとは知りませんでした(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-02-01 15:53
Barbieさんへ。
普段ココをわざわざ開いて見ないから、私も今まで知らなかったんです。
だから、割れてるって気が付いたときは、
裂けちゃったのかと思って大騒ぎしちゃいました(;^_^A
by borderjack | 2009-01-29 07:42 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack