ジャックぷ~、いじけ中♪

ほねの匂いを嗅いでいるようですが・・・
実は違うのです♪

c0147241_1922776.jpg


c0147241_19221689.jpg


c0147241_19222460.jpg


c0147241_19223117.jpg


c0147241_19223884.jpg


おもちゃカミカミ大好きなジャックぷ~ですが、
見ててあげないと30秒位でこの状態。

注目されるとやる気がでるタイプみたい(*^_^*)
こっちは何かと忙しいので、一人で遊んでくれればいいのにね♪
仕方ないので、ちょびっとだけ見ててあげるよ。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by minitowa at 2009-01-20 07:14 x
ふふふふふっ、
注目してくれないとつまんないヨね~。
ずぅぅ~っと、大好きな人の視野に入っていたい。。
なんと分かりやすい態度?目で語ってますね。
Commented by Barbie at 2009-01-20 15:51 x
噛んでるんですか!
先っちょだけを!?
なんてかわいいんでしょかー☆
しかも見ててくれないとダメだなんて♪
ワンコの甘えっぷりってどうしてかわいく思えるんでしょうかね♪
Commented by チュンチュル at 2009-01-21 18:53 x
ジャック君のいじけた姿がなんともカワイイですね~!
RUNは自己主張してくるからうるさくて。。。
Commented by borderjack at 2009-01-21 21:49
minitowaさんへ。
初めまして、minitowaさん♪
遊んでいる時、そばにいるだけじゃなく
ちゃんと自分を見ているかチェックしているんですよ。
注目をあびたいお年頃のようです。
また遊びに来てくださいね~♪
Commented by borderjack at 2009-01-21 21:56
Barbieさんへ。
見てくれていないと分かると急にテンション↓↓↓になるんです。
エリュ君は、Barbieさんが見てなくても
ちゃんと一人で盛り上がって遊んでくれているのかな?
でもこんなふうに甘えられると、仕方ないな~とか文句言いつつも、
顔がニヤけちゃうんですよね~(;^_^A
Commented by borderjack at 2009-01-21 22:01
チュンチュルさんへ。
ジャックは一度いじけると遊んでくれるまで、じーっと待ってるんですよ(;^_^A
RUN君、一人で上手に遊んでいた気がしたけど、
やっぱり、大好きなチュンチュルさんと一緒に遊びたいのかな~?
by borderjack | 2009-01-19 06:51 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack