ジャックぷ~、シャンプー♪

今年もあと少し。
ジャックぷ~から、「綺麗なって新年を迎えたい」とリクエストを頂いたので、
今年最後のシャンプーをしました♪

ちなみに、ジャックのシャンプーは「自然流」♪
洗い上がりは、ふわふわです(^_^)
350mlのもあるけど、我が家は2リットルのお得バージョンを使ってます♪

c0147241_1536712.jpg


ジャックは、シャンプーが好きみたい(*^_^*)
洗っている時も流している時も、マッサージみたいで気持ちいいのか、
いつもウトウトしてます♪

でも、お風呂場でのブルブルはやめてちょーだい(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by レオン姉 at 2008-12-29 15:44 x
えええー!自然流のお得バージョンなんてあるんですかー!
しまった。350の方を毎回買いだめしてたー(TωT)ウウウ

ジャックさん綺麗になって年越しできてよかったねー♪
うちのぼっさまはくさいまま新年の予定。爆
Commented by ポリー・パパ at 2008-12-29 17:02 x
ウチも昨日はセルフウォッシュに行ってシャンプーしてきました。
セルフウォッシュの中は、ポリーさんはシャンプー嫌いだし、
私達は二人がかりで怒声でニラミをきかせてポリーを静止させるという、
ものすごい緊張感でいっぱいになるので、
ジャックはすごいなーって思います~。

# 前のコメントのレオン姉さんのブログを辿って見て、
# ハマってしまいました・・
# ジャック・ママさん、当選して何をいただいたんですか?
Commented by borderjack at 2008-12-29 18:37
レオン姉さんへ。
自然流のお得バージョンは、お店には売ってないんですが、
通販で売ってますよ~(^_^)/~
350だと、あっという間に無くなっちゃうもんね。
買いだめ分を消費したら、是非探してみて下さいな♪
Commented by borderjack at 2008-12-29 18:41
ポリー・パパさんへ。
ジャックもシャンプーだ大嫌いで、2人がかりでやってましたよ。
でも、いつの間にかシャンプー中にウトウト立ちながら寝るように・・・。
いつかポリーちゃんもそうなりますよ(^_^)

あ、ちなみにレオン姉さんところでは、
残念ながら最後の最後で外れちゃったんですよ(T_T)
Commented by チュンチュル at 2008-12-29 18:51 x
そっか~、RUNもシャンプーしないとですね!
すっかり忘れてた。。。
車の洗車をいつしようかってばかり考えてた。。。
Commented by borderjack at 2008-12-29 18:58
チュンチュルさんへ。
うちでは、ジャックのシャンプーに気を取られ、
車のほうがまだなのです(;^_^A
チュンチュルさんは、無理をしないでね~。
Commented by jersey-no2 at 2008-12-31 01:28
おおお、シャンプー好きっていいですねぇ~。
我が家のギャングは無理です・・嫌いです・・(^^ゞ
モモは大分大人しくシャンプーさせるようにはなりましたけどね…。

Commented by リシェクリママ at 2008-12-31 17:34 x
あの綺麗なサラサラヘアーの正体は、このシャンプーだったんですね♪
これで洗ったら、リシェル&クリスもサラサラになるかな~???
シャンプーでウトウトしちゃうなんて、可愛い(^_-)-☆
今年は、お世話になりました
良いお年を!!
Commented by borderjack at 2008-12-31 21:07
もんさんへ。
ジャックは、1歳位からシャンプーが好きになった気がします。
モモ&チェリーも、来年はきっとシャンプーに慣れて
シャンプー好きになるかも!?
Commented by borderjack at 2008-12-31 21:07
リシェクリママさんへ。
やっぱりシャンプーによって、洗い上がりに違いがありますよね。
本当は、もっとお気に入りのがあるのだけど、
それは高くて高くて(;^_^A
こちらこそ、お世話になりました♪
来年も一緒に遊びましょうね(^_^)/~
良いお年を!
by borderjack | 2008-12-29 09:10 | おうちジャック&ティナ | Comments(10)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack