僕、待ってるよん♪

最近、お仕事が忙しいジャックパパ。
なので、おうちに居てもあまりジャックぷ~と遊べる時間が作れません(T_T)

休日の昼下がり・・・
そばに居るけど、お仕事中のジャックパパを見つめつつ、
遊んでくれるのを待つジャックぷ~。

c0147241_18174.jpg


c0147241_18964.jpg


平日の夜遅く・・・
ご飯を食べて休憩中のジャックパパを見つけては・・・

c0147241_181936.jpg


寄り添って、寝ようとしてるみたいだけど・・・
寝てるのかぁ?

c0147241_182997.jpg


頑張って、起きてるのかぁ??? (@_@;)

c0147241_7264636.jpg


いやいや・・・

c0147241_184247.jpg


やっぱり、寝ちゃったようです(^_^)
ジャックぷ~、つまらないけどもうちょっと我慢してね♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/10310594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie☆ at 2008-12-11 11:47 x
うきゃー!!
おふとん被ってヒマヒマ言ってるジャックくんカワイイ―――!!!
エリュは爆睡してるときじゃないと毛布被らせてくれません。
起きて遊び始めてしまいます・・・!

ワンコが眠いけど遊びたい・・・遊びたいけど目がつむっちゃう・・・
ってやってる時って微笑ましいですよね。
幸せだなーって思える時ですよね☆
Commented by アチコ at 2008-12-11 18:10 x
頑張ったけど眠さには勝てなかったのね。
でもしっかりおもちゃはキープしてるジャック(笑)
お布団掛けて枕を使って寝ているジャック可愛い~♪
お仕事が忙しいジャックパパもジャックの仕草に癒されますね♪
Commented by borderjack at 2008-12-12 21:01
Barbieさんへ。
パピーの頃は、必死に噛みまくっては振り回して遊び、
1歳過ぎた頃からは、掛けるとスゴスゴと逃げていっていたのですが、
なぜか最近は掛けさせてくれるようになりました(^_^)
ジャックなりに、落ち着いたということなのかな♪

Commented by borderjack at 2008-12-12 21:09
アチコさんへ。
いつも睡魔と限界までたたかっているみたいよ~(笑)
だから、いまだに『寝てるジャン』は毎日のようにやってるよ!
最近仕事でお疲れのパパは私の相手はNGでも、
ジャックのためなら、どんなに疲れていても一緒に遊んでいるよ。
ちょっと寂しいワタクシ(T_T)

Commented by カルアパパ at 2008-12-13 23:59 x
ジャックの寝顔、パピーみたいでカワイイ!!

遊んでくれくれオーラを感じてチラリとカルアを見ると、ジ~っとおもちゃを前にして、見られてることが。。。なんだか罪悪感を感じてしまいます。。。

ジャックは眠くてもがんばって起きてるんですね。何ともけな気です。
カルアは直ぐ”ふて寝”してしまいますが。。。

Commented by borderjack at 2008-12-14 11:23
カルアパパさんへ。
寝顔はパピーの頃と変わらないので、可愛くて仕方ないです♪
ひっくり返ってる時は違いますが(;^_^A
カルアちゃんは、すぐに寝ちゃうんですね。
いつも走っているイメージがすごく強いんですが、
おうちでは、どんな遊びをしてるのかな~(^_^)
Commented by チュンチュル at 2008-12-15 17:49 x
かわいい~!!ジャック君最高ですね!
お布団かけさせてくれるんですね~!
遊んで欲しいけど添い寝をして様子を見るんだ!イイコだ!!
RUNは寝てるところを起こして「遊べ!」と要求しますよ。。。
Commented by borderjack at 2008-12-15 22:16
チュンチュルさんへ。
布団を掛けさせてくれるようになったのは、最近なんですよ(^_^)
RUN君は起こしてくれるんですね!
そういえばジャックは、起こしにきたことないなぁ。。。
起こしてくれるのって、なんだか憧れるわ!
by borderjack | 2008-12-11 07:27 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家