もう1つ完成しました♪

先日の携帯電話ケースのほかに、
コツコツやっていたものがもう1つあります。
それは、ジグソーパズル♪

7月の時点は、こんな状態でした。

c0147241_111325.jpg



そして、やっとこさ完成したのがこれ♪


・・・


・・・


・・・


栃木県日光市の「竜頭の滝」で、全部で1500ピースありました。
年内完成が目標だったので、なんとか達成です\(^o^)/

c0147241_1114249.jpg


さっそく、ジャックぷ~にお披露目です。

c0147241_1115090.jpg


c0147241_112117.jpg


ジャックが来る前に、パパと2人では行ったことがあるけど、
すごく綺麗な場所だったので、今度はジャックと一緒に行きたいね♪

c0147241_112916.jpg


ちなみに、ジャックパパが担当した部分はというと・・・

c0147241_1121713.jpg


さすがB型。
買った時はやる気満々だったけど、それ以来さっぱりお手伝い無し(T_T)
まぁ、仕事で忙しいから仕方なかったということにしてあげよう(^_^)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/10258431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2008-12-05 15:42 x
ジグソーパズル!いいですね~☆
あたしも好きなんですが全然完成させられません・・・!
だからこんなに大きいのを完成させちゃえるジャックママさんってスゴイ!
しかもすっごくキレイだし☆
日光なんて“TVで見る日本”ですよー!
1回でイイから行ってみたいデス!
Commented by アチコ at 2008-12-05 23:40 x
凄い! 1500ピース!? 私なら絶対途中で諦めてるわ・・・。
ママ頑張ったね~♪ もちろんパパも頑張りましたね♪
ずいぶん前に竜頭の滝に行った時
滝を見ながらお団子食べたんだけど美味しかったよ~。
あれっ、また食べ物の話題になっちゃった(笑)
Commented by りんぱぱ at 2008-12-06 07:25 x
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
Commented by borderjack at 2008-12-06 09:04
Barbieさんへ。
ぉお、バービーさんもお好きですか?
中学生か高校生くらいの時にすごくハマっちゃって、
いっぱいやっていた記憶があるのですが、
あの頃と今とでは頭の回転が・・・・(;^_^A
すごく時間がかかっちゃったけど楽しかったので、
また挑戦しようか検討中です♪
Commented by borderjack at 2008-12-06 09:11
アチコさんへ。
私も途中で諦めかけたよ~。
だって、一緒に頑張ろうといってたパパは、隣に座っているだけ・・・( ̄□ ̄;)!!
ずーっとテーブルの上に、おいてあったこと××ヶ月・・・(;^_^A
私も、滝を見ながらお団子食べたよ~♪
あのお茶屋さん、絶景ポイントに建っているんだもの、
皆、行っちゃうよね(笑)
Commented by borderjack at 2008-12-06 09:15
りんぱぱさんへ。
初めまして!
来てくださって、ありがとうございます♪
良かったら、また遊びに来てくださいね(^_^)
ミニチュアダックスを飼っているんですね。
早速遊びに行かせていただきますね。
by borderjack | 2008-12-04 07:46 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack