人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックグッズ完成しました♪

ジャック柄のグッズが欲しいな~と思い、
時間をみつけては、コツコツ作っていたものがありました♪

まずは、モデルのジャックぷ~にポーズを取って貰います。

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_0172783.jpg


それを参考にデッサンしてこんな感じに。

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_017419.jpg


そして完成したのがこれ(^_^)
100円ショップで買ってきたフェルトで作りました♪



・・・



・・・



・・・





ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_018158.jpg


ジャックぷ~に渡してみると・・・

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_0181254.jpg


何か当ててね(^_-)-☆

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_018216.jpg


おしい♪

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_018293.jpg


残念でした~。 何かというと・・・

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_0184138.jpg


う~ん、小学生の頃から、ちっとも上達していないお裁縫(T_T)
ジャックも、気に入ってくれたみたいです♪

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_0184934.jpg


でも、ジャックには必要ないんだよ(^_-)-☆

ジャックグッズ完成しました♪_c0147241_019525.jpg


作ったのはいいけど、もったいなくて使えないかも(;^_^A


にほんブログ村


Commented by リシェクリママ at 2008-11-27 20:15 x
きゃ~~~可愛い過ぎ¥(*^。^*)¥
ジャックママ、何でも作れて羨ましいわ♪
ジャックぷ~そっくりだよ!!
Commented by borderjack at 2008-11-28 21:53
リシェクリママさんへ。
ありがと!
面倒くさがり屋なので、かな~り出来上がるまでに
時間がかかったけど、なんとか出来上がったよ!
もっと器用なら良かったのにって、いつも思ってます。
Commented by アチコ at 2008-11-29 22:20 x
スゴイ~! ジャックそっくりに出来てて可愛い♪ 
モミアゲ(笑)もジャックと一緒だね♪ 
私、縫物が苦手だから羨ましいわ。
Commented by Barbie at 2008-11-30 10:48 x
うひー!!!!ジャックママさん上手すぎ!!!!!!!
絵もとっても上手いし、あたしこういうこと苦手なので長けてる人って尊敬モノです!!
しかもジャックくんの特徴バッチリじゃないですか!
あたしも何か挑戦したいけど・・・・絶対無理!
Commented by borderjack at 2008-11-30 13:04
アチコさんへ。
裁縫が苦手で下手なくせに急に思い立って作り始めたけど、
なんとか似て良かったよ~。
アチコさんこそ、あんなに可愛い編みぐるみ作ってたじゃない♪
私は編み物出来るほうが羨ましいわ(^_^)
Commented by borderjack at 2008-11-30 13:10
Barbie さんへ。
写真では、あまり良く見えませんが縫い目がザクザクで(;^_^A
この下絵も書いてはみたものの、結局縫っているうちに面倒になり、
口や耳はナシになっちゃいました(;^_^A
せっかくなので、この絵を使って他にも何か作ってみたいです♪
Commented by jersey-no2 at 2008-11-30 15:19
すごーい!!
かわいい!!
私もボーダーグッズ、、作りたくて、途中まで作りました・・・モモが来て、チェリーがきて中断・・・(^^ゞ

すみません、バトンタッチしたので、、お時間あるときにお願いします!(*^_^*)

Commented by borderjack at 2008-12-01 10:27
もんさんへ。
もんさんも、ボーグッズ作ってましたよね。
自分で作るのは大変な分、愛着がわきますね♪
バトンは、しばらくお待ちを・・・。
by borderjack | 2008-11-27 07:29 | おもしろ写真集 | Comments(8)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)