人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほね掘れわんわん♪

2ヶ月近く、人気ナンバー1を維持しているほね
ジャック一人で楽しんでいてつまらないので、
ちょっとだけ努力して手に入れてもらうことにしました♪

ほね掘れわんわん♪_c0147241_10253667.jpg


ほね掘れわんわん♪_c0147241_102545100.jpg


それでは、「ジャックぷ~選手の推定1mの掘り」をご覧ください(@_@;)




なかなか手に入れられないみたいなので、
今度は掘るのを手伝ってみました(^_-)-☆




なんとか手に入れられたみたいだけど・・・

ほね掘れわんわん♪_c0147241_10353191.jpg




にほんブログ村


Commented by アチコ at 2008-11-20 00:02 x
思わず「ジャック選手がんばれ~!」って叫んじゃった。(心の中で)
カワイイ~♪ カワイ過ぎだよ~♪ 
ほね取れて良かったね♪
Commented by borderjack at 2008-11-20 07:18
アチコさんへ。
ジャックは、地面で穴を掘ったことがないので、
本当の土だったら、どれくらい掘るのかしらって思うんだけど、
興味がないみたい。
今回も、掘るというより、座布団をパンチしてるよね(;^_^A
Commented by Barbie at 2008-11-20 12:06 x
かわいすぎる!!!!!
懸命なところが愛しいですねぇ!
もう表情が・・・!!
こういうコミュニケーションっていいですね☆
うちもエリュにやってみようかな!?上手く掘れるかな!?
Commented by borderjack at 2008-11-22 11:05
Barbieさんへ。
パパは、ジャックがうまく取れなくて、「うぅっ!」って言っているのが
可愛くて仕方ないらしくデレデレです(;^_^A
なぜか、ジャックは寝そべって横向きで掘るんですよね。
普通、立って掘る気がするんだけど・・・。
エリュ君は、どういうふうに掘るかな?
by borderjack | 2008-11-17 10:45 | 遊んだ | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)