人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪

前回の続きだよ~ん♪

11時半からは、遊ボー会をちょっと抜け出して、
ボーダー限定タイムレーストーナメントに参加しました(^_^)

えっ!? もう結果は知ってるって?
まぁ、そう言わずに新鮮な気持ちで読んでくださいね(^_-)-☆

過去4回出場したことがあるけど、ボーダー限定は初めて♪
ボーダー限定なので、ハンデ無しのガチンコ勝負です。
ドキドキ、ワクワク(*^_^*)

最初は、トーナメントの順番を決めるくじ引きをします。
なんと、運がいいことに1回戦はシード♪ ラッキー(*^_^*)
ちなみに、今回の参加者は22頭でした。

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19442930.jpg


今回は、ジャックぷ~選手を適度に遊ばせた後、
体力温存作戦ということで、時間になるまでは抱っこ♪

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19444813.jpg


そして、いよいよ2回戦からジャックぷ~選手登場!
ママは、ゴール付近で走って逃げます。
ジャックぷ~は、50mを爆走します。

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_1945781.jpg


スタートダッシュもばっちり決まって、

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19452431.jpg


見事勝利(^_-)-☆ 3回戦進出です♪

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_1948369.jpg


次は3回戦!
笑顔で爆走して、ベスト4進出です!

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19482083.jpg


ここで、ちょっと一息。
一緒に参加したランディとアディーで~す♪
二人もよく頑張ったね~(^_-)-☆

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_1948318.jpg


ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19483840.jpg


そして、いよいよ準決勝!
お相手は、レッドボーダーのりんくちゃん。
ここまで大差で勝ってきたかなりの強敵です!

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19484591.jpg


スタート!

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19485449.jpg


いい勝負です♪

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_1949191.jpg


りんくちゃん、エンジン全開!

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_1949861.jpg


そして・・・

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19491914.jpg


スタートダッシュでは、勝ってたジャックぷ~♪
後半で逆転されちゃったようです(T_T)

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_1949262.jpg


でも、3位決定戦があるらしい\(^o^)/

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19494570.jpg


そして、いよいよ最後の爆走!

ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19495799.jpg


ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_1950440.jpg


ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19501113.jpg


ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19501739.jpg



さて、結果は・・・


・・・



・・・



・・・



ボーダー限定タイムレーストーナメント♪_c0147241_19503153.jpg


お見事、3位入賞でした! やったね \(^o^)/
ジャックぷ~選手の仰るとおり、君のおかげだよ。 がんばったね(^_-)-☆
パパママは、3位で大満足です♪

でも、ジャックママもゴールの方で、寿命を削りつつ4回も爆走したんだからね(^_-)-☆

最後になりますが、写真と撮ってくれたカルアパパ、
ずっと応援してくれてたカルア家、アチコ家、ゆぱ母さん、虎之助さん
ありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村


Commented by Barbie☆ at 2008-10-30 16:25 x
ウハ!楽しそう!楽しそう!!
3位おめでとうございます☆ジャックくんやったね♪
風を切って走ってる姿かっこいいですー!
りおんくんの『うおー』ってコメントぴったりですね!
しかも『あー!行かないで!』って!おもしろすぎます!!
Commented by カルアパパ at 2008-10-30 18:14 x
ジャック3位おめでとう!!

それにしても、ジャックの表情が豊かで面白い!
りおん君に抜かれた時、ジャック横目で見てるなぁ~って思ってたのですが、ばっちり撮れてましたね(´∀`)

りおん君かなり早くて手強いですが、優勝目指して目指してがんばれジャック!!
Commented by hanachansmama at 2008-10-30 18:36
こんにちは。オフ会、盛り上がったみたいですね♪
ご心配をおかけしましたが、昨日退院してきました。
入院中はあたたかいメッセージありがとうございました。
またこれからよろしくお願いしますね♪
Commented by アチコ at 2008-10-30 18:51 x
ジャック・パパ・ママ3位おめでとう~~~♪
ジャックの爆走!かっこよかったよ!!
アディーは・・・よそ見しながら走ってました・・・。
タイムレースって面白いね♪ また参加したいわ~!
Commented by リシェクリママ at 2008-10-30 20:08 x
ジャック、すごーい!すごーい!!
3位おめでとう\(^o^)/ヤッタネ
ママも頑張って4回も走ってお疲れ様☆
写真も上手に撮れて、「あー行かないで!」って顔してる(@_@;)




Commented by borderjack at 2008-10-30 22:59
Barbie☆さんへ。
すごく単純なゲームなので、何回か参加しているのですが、
入賞したのは初めてなので、すごく嬉しかったです。
ほんと、『行かないで~』って顔してるよね!?
ナニ考えて走ってるのか話して欲しいくらいです(笑)
Commented by borderjack at 2008-10-30 23:03
カルアパパさんへ。
ありがとうございます♪
カルアパパさんが写真頑張ってくださったおかげで、
ジャックの楽しい顔が見れました(^_^)
本当にありがとうございました。
りおん君は、かな~り速いので、強敵ですね!
Commented by borderjack at 2008-10-30 23:05
はなちゃんママさんへ。
退院おめでとうございます!
お体の具合はいかがですか?
パパさん、はなちゃんの為にもここは無理をせず
ゆっくり静養してくださいね。
早く元気になりますように♪
Commented by borderjack at 2008-10-30 23:10
アチコさんへ。
ありがとぉ~~~!
まさか入賞するとは思ってなかったので、すごく嬉しいです♪
アディーは初めてのレースだったから、
きっと戸惑っちゃったんだね。
何回か走れば、ココは走るところって分かって、よそ見しなくなるよ!
今度参加するときは、タイムも計ってみると
さらに面白いよ~!
Commented by borderjack at 2008-10-30 23:14
リシェクリママさんへ。
ありがとう♪
4回走ったといっても、私は数メートルなんだろうけど、
普段走ってないから、すごく疲れたよ~。
もっと体力づくりしないと駄目ですね。
写真は実はカルアパパにカメラを渡して撮ってもらってました(笑)
Commented by 虎之助 at 2008-10-31 11:03 x
ジャック、3位おめでとう!
ランディは今回残念だったけど
いつかはランディ&ジャックで優勝争いできたらいいね!

あと、りおん君じゃなくて「りんく」だと思います。
あと、君じゃなく、ちゃんだよ~。
Commented by チュンチュル at 2008-10-31 17:47 x
3位おめでとう!!!
私もかっこいい走りをするジャック君を見たかったわ~
応援に行けばよかった~
今度ウチも挑戦してみるね~
Commented by borderjack at 2008-10-31 22:12
虎之助さんへ。
ありがとうございます♪
今回もランディと一緒に走れなかったですね~。
また一緒にレースにでる機会があったら、
いつか競わせてみたいですね!

あと、りんくちゃん、訂正しておきますね
情報ありがとうございます!
嗚呼、でも、りんくちゃん本当に速かったですよね。
Commented by borderjack at 2008-10-31 22:18
チュンチュルさんへ。
ありがとうございま~す♪
ルールは単純なので、結構面白いですよ。
レース以外にもタイムも計れるので、
それもまた、燃えちゃうんですよ~!
チュンチュルさんも是非RUN君と出場してみてね(^_^)/~
Commented by jersey-no2 at 2008-11-01 01:00
ご無沙汰してます。(^^ゞ

なんだか、すごく楽しそうですね!!
おもしろそう!!
いいなぁ~いいなぁ~!(^^ゞ

ジャック君、3位おめでとう!!(*^_^*)

Commented by 虎之助 at 2008-11-01 07:09 x
追記
ボー会参加者の情報によりますと
この日のタイム計測で、りんくちゃんは
5秒フラットだったらしいですよ。
以前、4秒8出した事があるとかないとか・・・
速いよね~。
Commented by ポリー・パパ at 2008-11-01 22:37 x
3位、おめでとうございます!さすがですね!
5月のマザーカップでお世話になったポリーのパパです。
コメント記入はこれが初めてですが、
ジャックのブログは大好きで、いつも見させていただいてます。
実は私とポリー・ママもブログを始めてみています。
大変失礼だと思いつつ、コスモスの丘の日記をパクった日記を
書かさせていただきました・・よろしかったら是非ご覧下さい・・
Commented by borderjack at 2008-11-02 17:32
もんさんへ。
お久しぶり&ありがとうございます♪
この日のジャック家は充実してましたよ~。
パパも3位入賞で、すごーく満足してたみたいでした(^_^)
もちろん私もね♪
Commented by borderjack at 2008-11-02 17:35
虎之助さんへ。
え、4秒8ですか!!
4秒台をだすボーダーがいるのは知ってましたが、
まさか、りんくちゃんだったとは!
Commented by borderjack at 2008-11-02 17:38
ポリー・パパさんへ。
パパさん、お久しぶりです♪
お祝いの言葉を、ありがとうございます♪
ブログ、いつも見ていただいてたんですね。
気が付かなかった~、いつも有難うございます(^_^)
ブログ始められたんですね!
早速見に行かなくっちゃ~♪
by borderjack | 2008-10-30 07:23 | ドッグタイムレース | Comments(20)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)