ジャックぷ~ですが、
5月下旬に病気が見つかってしまいました。

膵臓に腫瘍があって、血糖値が低い状態が続いているので、
今は自分で立ち上がることができない状態です。

手術をしても完治は難しい病気(インスリノーマ)なので、
お薬を飲んで、ごはんの回数を増やすなどして、
なんとか低血糖の状態を維持しています。

c0147241_09584652.jpg


正直、あとどれくらいジャックと一緒に居られるかわかりませんが、
ジャックには、楽しい時間をずっと貰っていたので、
できることは何でもしてあげて、
なるべく長く一緒に居られるようにしたいと思います。

c0147241_09585023.jpg


ジャック、一緒に頑張ろうね!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

.

[PR]
# by borderjack | 2017-07-17 10:24 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)

今日、7月17日はティナっちの8歳の誕生日。
ティナっち、お誕生日おめでとう♪

c0147241_09452101.jpg


たまに、お腹に湿疹ができちゃうけど、
大きな怪我や病気もなく、この1年を過ごせることができました。

c0147241_09452513.jpg


これからもずっと元気でいてね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

.

[PR]
# by borderjack | 2017-07-17 10:19 | 誕生日 | Comments(0)

久しぶりの日光東照宮♪

古峰神社を後にして、向かったのはお久しぶりの日光東照宮(^o^)丿
平成の大改修が終わって、金ピカできれいになっているとのこと。
もちろん、わんこもOK! OK!

入場券を買って、ジャックぷ~の先導で早速入ってみよう!

c0147241_11263382.jpg


最初に見てくるのは、想像の象。
おっ、きれいになってるね(^_-)-☆

c0147241_11263965.jpg


c0147241_11264640.jpg


次は、三猿。
お猿さんもきれい、きれい。

c0147241_11265150.jpg


そして、大本命の陽明門が見えてきた(^o^)丿
遠目で見ても、金ピカそう。

c0147241_11270438.jpg


そんでもって、近づくと・・・
おっーーー、素晴らしいーーー。

c0147241_11271299.jpg


c0147241_11272162.jpg


c0147241_11272489.jpg


ちなみに、7年前にジャックぷ~&ティナっちと来たときはこんな感じ。
全然違うー。ステキー。

c0147241_11303706.jpg


c0147241_11304695.jpg



c0147241_11305392.jpg



c0147241_11305938.jpg


c0147241_11310670.jpg


陽明門を通る時に上を見上げると、鳴き龍が。
かなりの迫力でした♪

c0147241_11311344.jpg


c0147241_11312046.jpg


ジャックぷ~&ティナっちも、陽明門を通って、

c0147241_11313506.jpg


c0147241_11314080.jpg


その先には、唐門があったけど、ここはまだ工事中のようでしたが、
こちらもすばらしかったです。

c0147241_11335716.jpg


c0147241_11340583.jpg


c0147241_11341041.jpg


c0147241_11341449.jpg


眠り猫は、とても混んでいたので、今回は断念。
でも、何十年かに一度のこの機会に見ることができて、大満足(^^ゞ

帰りは、隣にある二荒山神社もぶらっとして、帰宅の途へ。

c0147241_11350417.jpg


c0147241_11350711.jpg


GWだったけどカレンダー上は平日なので、激混みでなくて、よかったよかった。
古峰神社、日光東照宮とたっぷり楽しめた1日でした♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.

[PR]
# by borderjack | 2017-05-20 21:37 | お出かけ | Comments(0)

古峰神社でお散歩♪

GW前半は、栃木県方面へGo! Go!
向かった先は、栃木県のパワースポットにもなっている古峰神社

c0147241_14212779.jpg


天狗の宿と言われていて、火防・盗難除けの神の使者として、
あちこちに天狗が奉納されています。

c0147241_14213241.jpg


鳥居をくぐるとさっそく天狗(@_@;)

c0147241_14213778.jpg


こんなところにも天狗、天狗♪

c0147241_14220144.jpg


まずは、お参りして、最近集めている御朱印を頂きます。

c0147241_14220966.jpg


受付するので社務所に入ると、御朱印リストと大きなお面(;^_^A

c0147241_14221351.jpg


さらにびっくり。
カラス天狗の大きな像が(@_@;)

c0147241_14221722.jpg


c0147241_17170339.jpg


他にも色々ありました。

c0147241_17170935.jpg


その間、ジャックぷ~&ティナっちは、こんな感じで待ち状態。

c0147241_14245730.jpg


この日は混んでいるようで、御朱印を頂くまでに1時間かかるというので、
となりにある古峰園でお散歩、お散歩!
もちろん、わんこもOK! OK!

c0147241_14222239.jpg


さっそく中に入りましょう。

c0147241_14222601.jpg


川があってのんびりしていて、いい感じ♪

c0147241_14262528.jpg


c0147241_14262789.jpg


c0147241_14263119.jpg


ジャックぷ~も、ごきげん、ごきげん(^_-)-☆

c0147241_14263585.jpg


林の中を進んでいくと

c0147241_14263926.jpg


c0147241_14264368.jpg


なんともいい景色がお出迎え♪
もう終わっちゃったと思っていた、桜が見れるなんて、ラッキー(^^)v

c0147241_14264785.jpg


恒例の記念撮影(^o^)丿

c0147241_14265185.jpg


お天気も良くて、のんびりお散歩♪

c0147241_14265423.jpg


c0147241_14265771.jpg


c0147241_14295489.jpg


c0147241_14295953.jpg


池の近くに行ってみると、鯉が寄ってきた!

c0147241_14300499.jpg


c0147241_14300848.jpg

久しぶりに魚を見るジャックぷ~とティナっち。
何を考えているのやら。

c0147241_14301232.jpg


さてさてお次は、平成の大修理を終えた場所に行ってきた♪
つづきは今度。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.

[PR]
# by borderjack | 2017-05-13 21:45 | お出かけ | Comments(0)
GW前のお話ですが、
とても良いお天気だったので、茨城方面へドライブ♪
チューリップと風車が綺麗とのことなので、霞ヶ浦総合公園へGo! Go!

おーっ、なかなかいーじゃないですか(^o^)丿
当然、わんこもOK、OK!

c0147241_08512596.jpg


すぐに写真を撮りたいとこだけど、まずは退屈している2ボーとひと遊び。

c0147241_08512953.jpg


c0147241_08513203.jpg


c0147241_08513775.jpg


ジャックぷ~、満足したかな?

c0147241_08514693.jpg


ティナっちも、いい笑顔(*^_^*)

c0147241_08515039.jpg


なにやら二人で匂い取り。

c0147241_08541976.jpg


なんだか、カッコいいジャックぷ~♪

c0147241_08542381.jpg


ひと遊びした後は、風車の方に戻って、ポーズを決めて頂きましょう(^^ゞ

c0147241_08542769.jpg


c0147241_08543241.jpg


c0147241_08544168.jpg


チューリップも、きれいきれい。

c0147241_08544583.jpg


c0147241_08554796.jpg


風車もなかなかいい感じ♪

c0147241_08560843.jpg


まだまだ続く、撮影大会。

c0147241_08561282.jpg


c0147241_08561553.jpg


今日は、撮影に協力的なジャックぷ~とティナっち。

c0147241_08561875.jpg


次は、風車の展望台に行ってみましょう。

c0147241_08562738.jpg


いつものように下を覗いてみるジャックぷ~(@_@;)

c0147241_08563359.jpg


楽しんだ後は、階段を下りて、次の場所に向かいます。

c0147241_08563926.jpg


次に行ったのは、牛久の大仏
大きいとは聞いていたけど、ここまで大きいとは(@_@;)
高さは120mだって。びっくり! びっくり!

c0147241_08564313.jpg


記念に一枚♪

c0147241_08564799.jpg


霞ヶ浦公園、綺麗でのんびりできて、お気に入りポイントになりました。
それにしても、大仏はデカかった!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.

[PR]
# by borderjack | 2017-05-06 20:52 | お出かけ | Comments(0)
昨年に続いて、今年も上田城跡公園に行ってきた♪

c0147241_08581184.jpg


平日だったけど、かなりの人混み。
昨年の大河ドラマの影響で、まだまだ人気なのね。

c0147241_08584497.jpg


まずは、東虎口櫓門の前で記念撮影。

c0147241_08593611.jpg


お天気も良くて、ティナっちもジャックぷ~もいい笑顔(^_-)-☆

c0147241_09000677.jpg


中に入ると真田神社が見えてきます。
今年から御朱印ガールになったワタクシ。

c0147241_09033428.jpg


お参りをして、御朱印を頂きます(^^)v

c0147241_09043982.jpg


c0147241_09045609.jpg


そして、本格的にお散歩開始。

c0147241_09052579.jpg


c0147241_09053138.jpg


しばし歩いたら、横道に逸れて、一暴れポイントに向かいます。

c0147241_09064534.jpg


暴れる前に、もうちょっと写真撮らせてね(;^_^A

c0147241_09065265.jpg


c0147241_09070067.jpg


c0147241_09070525.jpg


そして、お待たせの暴れんボータイム。

c0147241_09083661.jpg


c0147241_09084097.jpg


c0147241_09435702.jpg


c0147241_09440324.jpg


暴れた後は、公園内を散策して、お花をご堪能。

c0147241_09443727.jpg


c0147241_09444474.jpg


ティナっち、笑顔全開\(^o^)/

c0147241_09445401.jpg


c0147241_09450522.jpg


桜も満開で、よかったよかった♪

c0147241_09450978.jpg


c0147241_09451156.jpg


歩いていたら、こんなものを発見(@_@;)
ティナっち、頑張って登ってみました。

c0147241_09461284.jpg


ジャックぷ~は、高いところから下界を観察。
下を覗くのが好きだねぇ♪

c0147241_09461999.jpg


2時間お散歩したら、撤収タイム。
駐車場に戻る時、東西の櫓がいい感じに見えました♪

c0147241_09462400.jpg


来年もまた来ちゃうかも(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.

[PR]
# by borderjack | 2017-04-22 10:58 | お出かけ | Comments(0)
桜はもうすぐ満開ですが、その前に古河桃まつり に行ってきた♪
去年に続いて2回目です(^^ゞ

c0147241_16282488.jpg


c0147241_16284515.jpg


行った日は、ちょうど満開(^o^)丿
お天気もまぁまぁで、よかったよかった♪

c0147241_16285695.jpg


お花を見つつ、しばし2ボーとお散歩。

c0147241_16291949.jpg


c0147241_16292788.jpg


そして、恒例の記念撮影♪
ジャックぷ~は、なかなかいい笑顔(;^_^A

c0147241_16295645.jpg


ティナっちは、笑ってくれないのね(T_T)

c0147241_16300872.jpg


c0147241_16302051.jpg


ご機嫌を損ねると、この後の写真で笑って頂けないので、ひと暴れタイム。

c0147241_16303233.jpg


c0147241_16304295.jpg


ジャックぷ~は、またまたナイスな笑顔の出来上がり♪

c0147241_16305282.jpg


もうちょっと遊んでみると、

c0147241_16310125.jpg


c0147241_16310447.jpg


ティナっちも、グッドな笑顔の出来上がり(^_-)-☆

c0147241_16311926.jpg


しばし、ぶらぶらして、

c0147241_16320671.jpg


広場に戻るとお店が沢山出ていて、おいしそうな匂いが・・・。

c0147241_16322060.jpg


写真は無いけど、焼きそば、たこ焼き、唐揚げをご堪能(^^)v
お腹が空いていたので、超うまうま。

c0147241_16323106.jpg


ジャックぷ~&ティナっちにも、おやつをあげて、大満足のこの笑顔🎵

c0147241_16324031.jpg


お腹がいい感じになったら、熱気球の試乗会場の方へお散歩。
ガスボンベを使って、準備中!

c0147241_16325100.jpg


あがるかな?

c0147241_16325504.jpg


もうちょっとかな?

c0147241_16325844.jpg


あがったー\(^o^)/

c0147241_16330479.jpg


2時間位ぶらぶらして、そろそろおしまいのお時間です。

c0147241_16333089.jpg


ここは広いし、お花も綺麗なので、我が家のお気に入りポイントです。
ジャックぷ~&ティナっちも、楽しんでくれたかな?

c0147241_16333594.jpg


c0147241_16333814.jpg


来年もまた来ちゃうかも(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.

[PR]
# by borderjack | 2017-04-01 18:59 | お出かけ | Comments(0)
今日3月15日は、ジャックぷ~の11回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_2247940.jpg


疲れやすくなったけど、とっても元気な一年でした(^o^)丿

c0147241_22472187.jpg


c0147241_22472996.jpg


懐かしいパピーの一枚♪
なかなか、プリティではないですか。

c0147241_22514373.jpg


この一年も、おもちゃと

c0147241_2247483.jpg


c0147241_22475546.jpg


引っ張りっこと、

c0147241_2248236.jpg


色々お出掛けをして、

c0147241_22481177.jpg


若さを保って、元気で居てね!

c0147241_2254153.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
# by borderjack | 2017-03-15 06:15 | 誕生日 | Comments(2)

筑波山梅まつり♪

見頃にはちょっと早かったけど、筑波山梅まつりに行ってきた♪
もちろん、わんこもOK!
初日に行ったので、6分咲き位だったかな。
今は、見頃みたい♪

c0147241_18364097.jpg


行きは、梅を見ながら山道をGo! Go!

c0147241_18365789.jpg


ティナっち、楽しそう(^o^)丿

c0147241_1837245.jpg


と思ったら、大あくび(^_-)-☆

c0147241_1837927.jpg


ジャックぷ~も楽しそう♪

c0147241_18371678.jpg


もうすぐ11歳だけど、まだまだ元気です。

c0147241_18372376.jpg


しばし休憩。
お約束で、下を覗きます(@_@;)

c0147241_18373064.jpg


c0147241_18373731.jpg


記念撮影。
カメラ目線のジャックぷ~♪

c0147241_18374576.jpg


ティナっち、なんだそのお顔は。
う~ん、癒される♪

c0147241_1838253.jpg


帰りは楽ちん、下り坂。

c0147241_18381046.jpg


梅林の中を通って戻ります。

c0147241_18381967.jpg


c0147241_18382618.jpg


c0147241_1839266.jpg


c0147241_18391043.jpg


今日はカメラ目線が多かったジャックぷ~。
毎回こうだといいんだけどね(^_-)-☆

c0147241_18391744.jpg


さすがにちょっと早かったかな。
でも、いい運動になりました♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
# by borderjack | 2017-03-04 18:46 | お出かけ | Comments(0)
久能山東照宮を後にして向かうのは、お宮横丁ぷくいち
富士宮焼きそばを食べるのだ!

富士山を見ながら向かいます。
天気も良くて、サイコーです。

c0147241_1643698.jpg


車は浅間神社の駐車場に止めて、ちょっとお参り。

c0147241_165111.jpg


c0147241_1651822.jpg


c0147241_1652656.jpg


c0147241_1654155.jpg


こちらは湧玉池。
富士山の雪解け水だそうで、透明度抜群なとてもきれいな池でした。

c0147241_1655351.jpg


c0147241_166173.jpg


そして、いよいよ焼きそばのお時間!
ジャックぷ~はお疲れのようだったので、2ボーはお留守番。
前に来たときも食べたけど、すぎ本で美味しい焼きそばをご堪能。

c0147241_166938.jpg


c0147241_1661638.jpg


そのあとは近くの公園で2ボーと、お遊びの時間です。
相変わらずカメラを向いてくれない2ボー。

c0147241_1662513.jpg


c0147241_1663088.jpg


ジャックぷ~は、ハトを追いかけてご機嫌。

c0147241_1664164.jpg


c0147241_1665093.jpg


c0147241_1665929.jpg


c0147241_167561.jpg


ティナっちも楽しそう。

c0147241_1671118.jpg


東照宮の階段は、かなり疲れたけど、
お参りして、富士山も見られて、焼きそばも美味しくて、
充実した1日でした♪

c0147241_1672112.jpg


帰ってからは、ジャックぷ~もティナっちもすぐ爆睡Zzz。

c0147241_1672781.jpg


c0147241_1673260.jpg


う~ん、癒される(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
# by borderjack | 2017-02-12 16:13 | お出かけ | Comments(2)
きれいな富士山が見たいねぇ~ということで、
静岡方面にドライブ♪ ドライブ♪

最初に行ったのは、徳川家康公が75歳で亡くなった時に埋葬されて、
今は国宝にも指定されている久能山東照宮

c0147241_1710822.jpg


日光東照宮と同じく、わんこも入れるので、
わんこ連れにはとっても優しい場所♪

c0147241_17115330.jpg


本殿に行くには、日本平からのロープウェイ(ケージが必要)と
久能山下から1159段の階段を歩いていくルートの2つ。

c0147241_1712516.jpg


ロープウェイの5分は魅力的だけど、
でかボーのジャックぷ~が居るので、ケージでの移動は無理。

勿論、徒歩ルートを選択!!
でも歩き始めて5分…日頃の運動不足がたたって、早くも心臓が破裂寸前( ;∀;)

c0147241_17121439.jpg


ジャックぷ~は歩くの早いし、
高いところから下を覗くのが好きだからとっても楽しそう♪

c0147241_17122828.jpg


でも、途中にはこんな絶景が(^o^)丿

c0147241_1712433.jpg


まだまだ登ります。

c0147241_17125922.jpg


そして、ほぼ中間地点にある楼門が見えてきた(^_-)-☆

c0147241_17131444.jpg


なんだから凛々しいジャックぷ~♪

c0147241_17133958.jpg


楼門を過ぎるとまたもや階段。

c0147241_17135244.jpg


でも、こんなものがありました。

c0147241_1714168.jpg


c0147241_17141183.jpg


また登るぞー(^o^)丿

c0147241_17142147.jpg


c0147241_17142932.jpg


c0147241_17143978.jpg


そして、登ること30分。
本殿に到着\(^o^)/

c0147241_17144949.jpg


c0147241_17145663.jpg


日光東照宮と同じく、
彫刻がすごく豪華&色鮮やかですばらしい♪

c0147241_1715774.jpg


c0147241_17151567.jpg


お参り中は、2ボー待機。

c0147241_17152355.jpg


無事にお参りを済ませて、やっと下りです。

c0147241_17153041.jpg


c0147241_1715409.jpg


休憩がてら、記念撮影♪

c0147241_17154798.jpg


もうすぐ11歳のジャックぷ~が意外と元気なのには、びっくり。
初老とはいえ、一応ボーダーコリーだしね(^_-)-☆

c0147241_17155977.jpg


勿論ティナっちは、まだまだイケる感じ。
そして、わたくしの心臓は、少し破裂しておりました(;^_^A
さて、次はどこに行くのかな。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
# by borderjack | 2017-02-04 17:37 | お出かけ | Comments(0)

上からティナっち♪

いつもソファーを独占しているティナっち。
そして、下に居るジャックぷ~の様子を伺うティナっち(^_-)-☆

c0147241_11385676.jpg


c0147241_1139535.jpg


c0147241_11391249.jpg


c0147241_11391819.jpg


ジャックぷ~は、ソファーには上がらない。
いつも下から「何ですか~?」的な顔で見てるだけ(*^_^*)

c0147241_11392629.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
# by borderjack | 2017-01-15 11:42 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)
お正月は、まったり過ごしたジャック家。
元気一杯の2ボーのガス抜きのため、今年初の公園一暴れ。

c0147241_884414.jpg


c0147241_885136.jpg


ジャックぷ~、楽しそう(^o^)丿

c0147241_885776.jpg


c0147241_89464.jpg


ティナっちも、楽しんでくれたかな。

c0147241_891166.jpg


お家に帰ってからは、この通り。
ジャックぷ~は、ベロを出しての大爆睡(^^♪

c0147241_891779.jpg


ティナっちは、ソファーを独占して大爆睡(^^♪

c0147241_892495.jpg


ジャックぷ~&ティナっち、今年も元気一杯で頼むよ!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
# by borderjack | 2017-01-04 08:10 | 遊んだ | Comments(2)

のんびり、のんびり♪

あっという間の1年でしたが、大掃除が終わってのんびり中♪

c0147241_15514822.jpg


ジャックぷ~&ティナっちは、今年も病気や怪我もなく、
元気一杯の1年でよかったよかった^o^)丿

c0147241_15515752.jpg


来年も、2ボーと沢山お出掛けできるといいなぁ♪

c0147241_1552528.jpg


不定期更新のお気楽ブログですが、
来年もよろしくお願い致します。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
# by borderjack | 2016-12-29 15:55 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)
武田神社を後にして、昇仙峡に到着(^o^)丿

車から降りて、匂い取りをしているところを抱っこされたので、
ご機嫌斜めのジャックぷ~&ティナっち。

c0147241_1630140.jpg


写真を撮られるのは、あまり好きではないご様子(;^_^A

c0147241_16301189.jpg


気を取り直して、お散歩開始!

c0147241_16301758.jpg


歩き出した途端、いいお顔になって来ました♪

c0147241_16302447.jpg


しばし歩くと迫力満点の絶景とご対面(@_@;)

c0147241_16303028.jpg


c0147241_16303837.jpg


ジャックぷ~おじさん、頑張って歩きます♪

c0147241_16304594.jpg


滝があったり、

c0147241_16305338.jpg


c0147241_16305954.jpg


迫力満点の景色が続きます♪

c0147241_1631527.jpg


c0147241_16311166.jpg


そして、岩のトンネルを通過。

c0147241_16312148.jpg


よく見ると、岩の先端はくっついていないらしい。
あと何十年かするとくっついちゃうのかしら?

c0147241_16312747.jpg


この後は、更に歩いて、ロープウェイに乗る予定だったんだけど、
団体さんが居たらしく、平日なのにかなりの混雑。
抱っこじゃないと乗れないので、残念だけど乗るのは断念(T_T)

c0147241_16313537.jpg


c0147241_16314188.jpg


そして、お待ちかねのお昼(^o^)丿
途中にあった景色の良いお食事処で、ほうとうをご堪能♪
わんこも入れていい感じ(^^ゞ

c0147241_1631466.jpg


後ろはすぐ崖でーす。
ジャックぷ~、落ちないでよ!

c0147241_16315383.jpg


c0147241_16315984.jpg


おやつをあげたので、おりこうさん&ご機嫌で待っていられた2ボーです。

c0147241_1632494.jpg


ジャックぷ~、いい笑顔(^_-)-☆

c0147241_16321394.jpg



よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
# by borderjack | 2016-12-04 16:41 | お出かけ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack